【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

◆◆◆ RHS BBS ◆◆◆

書き込み大歓迎!不適切な記事は削除する事があります。

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[397]春のハイク  In 上野 投稿者:2年生より

投稿日:2006年04月13日 (木) 23時01分

我がハーモニカソサイアティ(RHS)では、
4月16日(日)に上野にて、新歓ハイキングを行う予定です。
上野動物園や上野公園を1,2年生の二学年で楽しくまわります。
その後、夕方から6時からは、全学年で食事会を行います。日曜日、都合が悪い方はその食事会から参加もOKです。
大人数ではないために、とても楽しい食事会になると思います。ぜひ、こちらもご参加ください。

また部室(ウィリアムズホール3階、階段上って左側)に詳細のチラシがあるので、昼休みなど、時間がある方は、お気軽にお越しください。
また、部室に部員が不在の場合は、扉に、当日の内容のチラシが貼っており、そこに連絡先が載ってあるので、そちらもお気軽にご連絡ください。

詳細

4月16日(日)

・集合場所  JR上野駅公園口

・集合時間  13時30分

当日は基本的に雨天決行ですが、あまりにも天候が悪い場合は、内容を少々変更する場合がございます。予め、ご了承願います。

本当に部員一同、1年生の方の入部を楽しみに待っていますので、少しでも興味がある方は、ご参加ください。
よろしくお願いします。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板