【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

◆◆◆ RHS BBS ◆◆◆

書き込み大歓迎!不適切な記事は削除する事があります。

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[370]地域貢献スタッフ募集☆ 投稿者:せとうち大学生NET

投稿日:2006年01月05日 (木) 16時39分

突然の書き込み失礼します。

私は今年11月に発足したサークル、せとうち大学生NET『Hosty@東日本』の早稲田大学1年、山中というものです。

私たちは自分の故郷(=中国地方)のために何かしたいという思いからサークルを作りました。
出身者はもちろん地域にゆかりのある人の力を合わせ、様々な地域貢献活動を行います。
詳しくはHP(http://www.geocities.jp/hosty_east/)をご覧ください☆

当面の目標は中国地方出身や中国地方に関わっている大学生のネットワーク、
せとうちNET『Hosty@東日本』を来年の7月をめどに運用開始することです。
故郷のために人肌脱ぎ、錦を飾りたいというあなたの連絡をお待ちしています。

また、スタッフには一応上限人数を設けていますのでお早めに!!

名称『Hosty』の由来は以下の通り、中国地方各県の頭文字(ローマ字)です。

H 広島(HIROSHIMA)
O 岡山(OKAYAMA)
S 島根(SHIMANE)
T 鳥取(TOTTORI)
Y 山口(YAMAGUCHI)

また、Host(=主催者)は様々なイベントや活動を「主催する」という意味も含んでいます。

連絡先(スタッフ募集担当)

hosty_east@yahoo.co.jp

管理人様、掲示板の趣旨に反する場合は早急に削除お願いします。
http://www.geocities.jp/hosty_east/



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板