【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

◆◆◆ RHS BBS ◆◆◆

書き込み大歓迎!不適切な記事は削除する事があります。

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[341] 投稿者:ぷ〜

投稿日:2005年10月14日 (金) 23時56分

カラオケいいね!
いこういこう。なんか今やたらに歌いたい気分!
でも今はサッカー優先かな?
カズもオーストラリア行っちゃうし・・・

っていうかみんな、授業中にすごいですね!これは内職にはいるのだろうか。

定演の曲もいいですよね!幅がひろい!本番が楽しみ♪

掲示板も冬があけてよかったA
だけどあと1ヵ月くらで故郷には雪が・・・

----------------------------------------------

[345]ようやくHNの意味がわかったか。投稿者:ポール
投稿日:2005年10月15日 (土) 00時33分
ほんとにみんな授業中にすごいね。
見つからずにどんどん書いてくださいな!
てか、ぷ〜は書き込み率が高いな。
素晴らしい!



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板