【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

◆◆◆ RHS BBS ◆◆◆

書き込み大歓迎!不適切な記事は削除する事があります。

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[327]おい、稲本! 投稿者:プー助

投稿日:2005年10月08日 (土) 23時16分

稲本やっちゃいましたね!ラトビアくらいには勝ってほしかったですよ。
でも今日は、さすが海外組ってかんじでした。松井とか柳沢とか。
でも個人的には大久保にがんばってほしい!

きのうは2年生発表おつかれさまでした!
ふだんはジャンプパートではないのですが、人数の関係で、ジャンプのソリストをやらせていただきました。
想定外の観客数で、はずかしさはあったのですが、かげの特訓の成果もあり、いままでにないジャンプをおみせできたとおもいます。

あと、主将さんになんですが、ルネッサンスのBの部分で、本当に笑ってないので、そんなに疑わないでください!
演奏中に笑うわけないじゃないですか。
交換条件として、来期から阪神ファンで!

最後にポールさん、ブログ開設おめでとうございます。今度、じっくりつっこみのやり方を教えてください。

----------------------------------------------

[330]やっちゃったのは稲本じゃない気がする。投稿者:ポール(管理人)
投稿日:2005年10月10日 (月) 01時35分
2年発表はお疲れ様でした。
ジャンプパート押し付けてしまって申し訳ない!
定演は純粋にアルシンパートなので、一緒にがっちりアルシンやっていきましょう!!

----------------------------------------------

[333]たしかに!投稿者:プー助
投稿日:2005年10月11日 (火) 22時16分
最後にミスをしたのは稲本ではなく、中田浩二でした。
稲本ごめんm(__)m
あえて訂正をする必要はないと思いますが、本人が見ている可能性もあるので、しっかりと訂正します!

がんばれ、ウクライナ戦!

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板