【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

◆◆◆ RHS BBS ◆◆◆

書き込み大歓迎!不適切な記事は削除する事があります。

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[317]8月6日(土)は厚木に来てください。 投稿者:落合(立教OBです)

投稿日:2005年08月01日 (月) 13時57分

第59回あつぎ鮎まつり 1000人で「夕焼け小焼け」大合奏のご案内

2005年8月吉日
(社)厚木青年会議所 鮎まつり実行委員会
イベント部会長 熊澤智嘉

拝啓
猛暑の候、時下ますますご清祥の段、お喜び申し上げます。私たちは、社団法人厚木青年会議所と申しまして神奈川県厚木市において市民の皆様と一緒にさまざまなまちづくり活動を行なっています。
毎年恒例となりました「あつぎ鮎まつり」もお蔭様で59回目を迎えることになりました。今年、厚木市は市制50周年の節目を迎えました。「あつぎ鮎まつり」におきましては感謝をキーワードに、(社)厚木青年会議所が中心となって市民の皆様とのまちづくりにチャレンジすべく日々、準備を行なっています。                その企画の中で「ハーモニカのまち厚木」にちなみ、1,000人で「夕焼け小焼け」の大合奏にチャレンジし、ハーモニカ大合奏日本一!を目指しております。十数年前は学校の音楽の授業で習ったハーモニカも現在ではピアニカに代わって来ています。ハーモニカの音色はとても懐かしくもあり新鮮な気持ちにさせてくれると思います。ハーモニカを触ったことのない子供たちがいる一方、公民館等において仲間同士でレッスンに励んでいる方もいます。真夏の暑い時期ですが、1,000人の市民で会場いっぱいに、心地よく懐かしくそして新鮮な音色を響かせたいと思っています。
また、当日ご来場いただいた小学生先着300名に無料でハーモニカをプレゼントし、大合奏に参加していただきます。
イベント当日まで数日にせまりましたがぜひともこの企画にご賛同いただきご参加していただければと思います。
お忙しいかと思いますが何卒、よろしくお願いいたします。
敬具

お問い合わせ:(社)厚木青年会議所 イベント部会
落合 秀人  TEL 090-2311-4053

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板