【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

◆◆◆ RHS BBS ◆◆◆

書き込み大歓迎!不適切な記事は削除する事があります。

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[307]こんばんわ 投稿者:プー助

投稿日:2005年06月28日 (火) 23時33分

四大コンサートおつかれさまでした!今回、初めての参加でしたが、皆さんからいただいたコメントのおかげで、あまり緊張することもなく、楽しい演奏ができました。
3年生は最後の四大、本当にかっこよかったです(^^)/
2年生もいつもより大きく見えました(・・)
1年生は夏に初ソロがあるみたいなので、次はそれにむけてがんばっていきたいと思います!本当におつかれさまでした。あっ、あと、これ2回めの書き込みなので字に色つけました。よろしくおねがいしますm(--)m
PS. ○○やさん、ゲームばかりしてたら目悪くしますよ!ネタ探しもそこそこに!

----------------------------------------------

[311]お疲れ!投稿者:ポール
投稿日:2005年06月29日 (水) 12時34分
初めての四大、てかコンサートを楽しめて何より♪
まぁハモソの活動はオフになるけど、1年は夏合宿に向けて1年発表の練習があるので頑張って!!



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板