【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

◆◆◆ RHS BBS ◆◆◆

書き込み大歓迎!不適切な記事は削除する事があります。

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[296]こんばんわ 投稿者:1年生

投稿日:2005年06月06日 (月) 23時39分

初めて書き込みをさせていただきます。
今、木曜の基礎演にむけてレジュメを作ってたのですが、疲れたので立教のホームページ見てたら、たまたまここを見つけたので、記念にかきこみました。
これからいろいろな事があると思いますが、まずは四大に向けてがんばりたいと思います。もう6月ですが、何とぞよろしくお願いします。
次かきこむ機会があったら、次回からは字に色をつけたいと思います。

----------------------------------------------

[297]投稿者:白ボン
投稿日:2005年06月07日 (火) 23時48分
何からツッコんだらいいんだか・・。

----------------------------------------------

[299]いらっしゃい!投稿者:ポール
投稿日:2005年06月19日 (日) 23時15分
かなり返事が遅くなってしまったが。
四大まで残り一週間となってしまったが、初ステージを良い思い出に変えられるよう頑張ろう!!



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板