【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

◆◆◆ RHS BBS ◆◆◆

書き込み大歓迎!不適切な記事は削除する事があります。

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[273]本田雅人ライブ 投稿者:来客

投稿日:2004年12月28日 (火) 00時53分

に行ってきました。
「誰それ?」て?今回の定演で言うと。「JUST LIKE A WOMAN(この曲は作曲も)」「CROWN AND ROSES」「HISTORY」の原曲の演奏をしているsax奏者です。
当日にならないと券があるかわからないと会場側から言われましたが立見で入れました。4500円で立見・・・しかも柱が邪魔でキーボードの人あまり見えなかったし。17時頃から並んで19時開始、22時終演はややつらかった(汗)
えぇメンバーは本田雅人(sax)、梶原順(G)、青木智仁(B)、松本圭司(Key)、則竹裕之(D)。元スクウェア3人。four of a kind の面子2人。
本田雅人ライブなので彼の曲が殆どで、「joy」「MEGALITH」や則竹の「勇者」といったハモソでもやったことがありそうな曲がたくさんあった中、「JUST LIKE A WOMAN」をやるとは思わなかったっすなぁ。今回定演で出しはしたものの彼の作った曲の中ではライブでやるほどではない割と無名な曲だと思ってたので。まぁ演奏に関する感想はスゴイの一言に尽きます。本田氏はソプラノ・アルト・テナーの各sax、flute、EWIと多彩にこなしてました。
そしてMCが結構ウケました。本田雅人って結構シュールな雰囲気で笑わせてくれますな。ギャグを言う訳ではないけど一言一言が。ちょっと天然ボケなところも。逆に則竹さんはシャイな人だ・・・芸人ぽい須藤満氏と仲が良いのもわかる気がしました。

1/31にも motion blue 横浜 という横浜赤レンガ倉庫内のライブハウスで、全く同じメンバーでライブが行われるらしいので、ここを見ているOBOGの方、他大の方も御興味があれば行ってみては?

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板