【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

◆◆◆ RHS BBS ◆◆◆

書き込み大歓迎!不適切な記事は削除する事があります。

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[270]定演お疲れ様でした 投稿者:来客

投稿日:2004年12月19日 (日) 07時56分

名前は「来客」でも出演してたんですがね。それも今回が最後です。定演お疲れ様でした。
今回は曲よりMCで頭がいっぱいだったんですが、会場に来ていた皆さんには最後には曲の方の印象を残していただきたいものです(苦笑)

幕が閉まる頃、同学年の人々は「コンサート終わったー」て感じで涙する場面もあったんですが、自分は職業病なんでしょうか。片付けを終えKRSのトラックを見送ったところでようやく「終わったんだな」って感じました。思えば1年の定演以来、関立以外は必ず最後までホールに残ってトラックを見送って終わってたんで、すっかり自分の中で習慣化されてたんですなぁ。
まぁ涙を流したりはしなかったんだけれど、かと言って無感動だったんじゃありませんよ。>立教二年etc(?)

----------------------------------------------

[271]同じくお疲れ様でした投稿者:ポール
投稿日:2004年12月19日 (日) 14時44分
来客さんと同じく職業病のため、演奏よりも役職的な仕事の方が気になってしまったので、演奏会中よりも片づけが終わったときのほうが感動してしまいましたね。それでも、リハで出来なかったところが本番でしっかり出来ていたときには感動しましたよ。ハモソのみんなの勝負強さを感じました。

そして、来客さんをはじめ、4年生の方々は長い間お疲れ様でした。打ち上げで4年生全員と話したかったのですが、意外とそう多くの人と話せなかったのは残念です。
僕ら2年は、4年生が幹事学年の時に入部して、色々かまったりしてもらえて本当に良かったと思います。とても楽しかったです。
もうハモソとして一緒に演奏することは出来ないですが、卒業までの残り数ヶ月、卒ライで一緒にバンド組んだり、飲み会でJE TE VEUX!のコールをかけまくったり、春合宿で騒いだり、いろんなことをして楽しい思い出作りましょう!!

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板