【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

◆◆◆ RHS BBS ◆◆◆

書き込み大歓迎!不適切な記事は削除する事があります。

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[250]SPFお疲れ様でした & もうすぐ… 投稿者:来客

投稿日:2004年11月08日 (月) 14時04分

来た人数は半分くらいだったけど多少覚悟してたからか、今回は結構盛り上がったのではないかと思います。
今回はギャグ路線だったのは最初だけでしたね。練習全くなしでシンセに女性参加者が加わったのも当日舞台に上がって初めて知ったという、何ともいい加減な…それでもできてしまうバンドでしたが。次回の卒業ライブは主要面子の3年が厳しい時期かも知れないけど、果たして・・・

さて、今回はパートの後輩にくさい歌を唄わせてしまいましたが、いや、本当にあれ唄って許されるのなんて彼くらいですよね。彼がボーカルだからこそ選べた曲ですよ。好評なら練習の休憩時間にでもまた唄ってもらおうかな(笑)

それと、もうすぐパーコンですねぇ。今回は噂のダメリーマン氏が襲来すると聞いておりますが。例の2男の安否は果たして・・・

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板