【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

◆◆◆ RHS BBS ◆◆◆

書き込み大歓迎!不適切な記事は削除する事があります。

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[234]改訂版フォトギャラリー掲載!! 投稿者:死肉ウェブマスター?

投稿日:2004年08月12日 (木) 20時28分

えー、楽しみにしていた皆様、お待たせいたしました。
肉の陣フォトギャラリーをリニューアルして
掲載いたしましたっ!!
前回は表現に良くないものがあり、
多大なご迷惑をおかけして、本当に申し訳ございませんでしたm(__)m
今度は、載せる前に幾度かチェックしましたが、
特に問題はないと思います。

OB・OGの方々は1年生の顔が瞬時に写真でわかるので、
次パーコン来る時の参考にどうぞ。
他の大学の方々は、立教ではこんなことをやっていることが
一目でわかるかと思います。
その他の方々は、こんな楽しい集団があるかと
わかっていただけたらと思います。

何か感想があれば、ここに書いていただけたらと思います。
「最近〜書き込みがぁ〜少なくてぇ〜
困ってるんですよぉ〜
みんなぁ〜おねが〜い、BBSに書いて下さいよぉ〜…」
…って、珠緒だ!(違)



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板