【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

◆◆◆ RHS BBS ◆◆◆

書き込み大歓迎!不適切な記事は削除する事があります。

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[225]四大・感想 投稿者:来客

投稿日:2004年06月29日 (火) 14時01分

2年ステマネの期待を裏切って投稿が遅くなりました。てかちょっと打ち上げで無駄に飲まされたのでダルさが月曜まで残りました。

さて出演者の方々お疲れ様!今回は客として新鮮な感じでした。ギターの返しが全然聞こえなかったとかはあったみたいだけど今回は聞こえなかったというのはほぼなかったと思います。良かった良かった。そして1年生もわかる限りでは結構成長してたね。安心しました。BBもソロデビューおめでとう!とここで書いておきます(見てないかも知れないが)
曲の演奏もさることながらミュージカル風ってのもなかなか面白かったかなと思いました。てかぐらしんがコメントするのは知らなかったのでそこが一番ウケた!

っと、そういう奇抜なことされると苦労するのはステマネでして。お疲れSっち!ただでさえ2年生なのに。その働きぶりは軽く私は超えてます。

>カンダマ
見てるんでしょ?お疲れ様。
去年はトラブってしまったけど今年は絶対平気だと信じてました。さすがカンダマ!私も見習います。。。もう遅いけど(汗)
そしてマリオカートだけでなくマリオ3のバトルゲームであの悪魔を倒してくれ!

----------------------------------------------

[226]見てます。投稿者:カンダマ
投稿日:2004年07月01日 (木) 05時45分
それも毎日かかさず。おまえはどこの大学だといわれんばかりに。

実は今年、合演のリハを2曲だけやることに成功しました。ただかなりいっぱいいっぱいでSっち始め立教の方々には本当にご迷惑おかけしました。この場を借りてお詫びします。

あの悪魔にはなかなか勝てる気がしやせんぜ、おやびん。どの悪魔かって?またまた、わかってるくせに。ねぇ・・・。初心者相手とは思えん姑息な手段を・・・しかもそれで「どうしたんですか〜?」とか言うし。ホントにやつぁ悪魔です。ぅおのれぃ、某ベーシストめ。と、捨て台詞をはいておく。

立教の人たちに俺がおバカだということがばれないようにしなくては・・・。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板