【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

◆◆◆ RHS BBS ◆◆◆

書き込み大歓迎!不適切な記事は削除する事があります。

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[211]はじめまして 投稿者:募集中

投稿日:2004年06月08日 (火) 10時50分

最近クラパーに入った日文1女の新人です。よろしくね。しょっぱなからパーコンの日に熱だした愚か者ですが。。。行きたかったなあ。あいんくバイトと授業が先約して練習にいないことのが多いしね。だから上手くならないんだよってつっこまれそう。性格も不器用だから計画性ないしそれでいて完璧主義だし(:−:)大目にみてくださると嬉しい。でもはやく上手くなりたいですね。とりあえず。
嫌いなものは日本文学と納豆。史学かキリ科のもぐりたいなあ^^



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板