【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

◆◆◆ RHS BBS ◆◆◆

書き込み大歓迎!不適切な記事は削除する事があります。

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[202]どうもでした。 投稿者:カンダマ

投稿日:2004年05月18日 (火) 23時05分

明治ステマネ神田正輝です。今日後輩にいきなり「二次会で助けられたんですか?」と聞かれて「なんで知ってんの?」って感じでしたがまさかこんなとこに・・・。
二次会で四大力を合わせて介抱されたことも今となってはいい思い出です。翌日ワタシ肝臓痛かたアルヨ。

企画もステマネもみんな大変ですが、頑張っていきませう。

----------------------------------------------

[203]あ。投稿者:カンダマ
投稿日:2004年05月18日 (火) 23時05分
返信にするつもりだったのに間違えた。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板