【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中

◆◆◆ RHS BBS ◆◆◆

書き込み大歓迎!不適切な記事は削除する事があります。

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[183]デモ演奏会 1日目終了 投稿者:PIER「ニ」ッシ「モ」

投稿日:2004年04月08日 (木) 00時46分

今日は勧誘及び演奏会お疲れ様でした。14時から1206でデモデモ演なるものも行われていたので結構準備とか大変だったことでしょう。

今日はデモ演、結構人来てくれましたね。終わってからも来てくれた人結構いてよかった。自分では数えてませんが、東明には9人の新入生が来てくれたんだとか。しかもその中に実際このHP見たという人もいたんで嬉しい!

>新入生の方々
入学おめでとうございます。
7日に中華食べに来てくれた人は「男で1人だけスーツ姿だった4年生です」と言えば私が誰のことだかわかるでしょうか。

デモ演に来られなかった人や突然連れて来られた人もいれば、もしかしたらまだこちらの部員とは話したことない人も今このHPを訪れているかも知れませんが、出店や9日のデモ演奏会、その他暇な時間には訪れてみて下さい。これまでの活動の写真や実際の演奏を見て、また何よりも実際にいる人と話すことで初めてわかることがたくさんあります。
百聞は一見に如かずというやつですね。結果的に短時間で一番いろんなことがわかると思います。無理矢理な勧誘はしませんのでご心配なく。まずは気軽に見てみて下さい。
あと何か感想や質問があればここに書きこんでもらって構いませんよ。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板