【広告】Amazon.co.jp 最大10%ポイントアップキャンペーン24日まで開催中

◆◆◆ RHS BBS ◆◆◆

書き込み大歓迎!不適切な記事は削除する事があります。

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[172]春合宿お疲れ様 投稿者:PIER「ニ」ッシ「モ」

投稿日:2004年03月17日 (水) 16時04分

行く前実はちょっと不安でしたが前の晩結構盛り上がっていたという話を聞いて安心しました。困った時には飲ませてしまおうと思っていた後輩A(てか後輩A゛〜)が1日目の夜に幼児化してたと聞いて…。発表会のBBも勿論よかったけど、飲みの方ではやつが今回の主役だったのかも知れない。

企画ゲームもなかなか面白かった。くじ引きの結果Dチームはチーム「おいちょっと待てよ〜」になってしまいました。韻を踏む古今東西ゲームではあれほどCチームが負けてたハズなのに「肉男(SOではない)」「肉女」を擁するだけあって体力でやられました。ダントツ最下位だし・・・。どういうことなんでしょう。教えて、お蝶婦人!

あと何だか今回は忘れ物が多い合宿だったような印象が。先に帰る人が部屋にバスタオル忘れるくらいならまだしも、スネア忘れてバス出発したり練習室の鍵持って来ちゃったりエフェクターを帰りのバスに置き去りにしちゃったり。2泊3日でも疲れてたんでしょうかね。

>帰りの病人
君には敢闘賞をあげたい(笑)

>一緒に行った3年
結局最後まで移動しませんでしたね、お邪魔しました。でも1年部屋は鍵しまってたんであやうく荷物とれなくなるとこだった。結果的には功奏です、残念!OBの部屋斬り!

>1、2年
来年度に期待が持てそうな気がしました。またそのうちお邪魔します。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp 最大10%ポイントアップキャンペーン24日まで開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板