【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

名前
Eメール
ホームページ
ひとこと
あなたの情報 Age address
削除キー 項目の保存


番号 名前 年齢 地域 メッセージ
163 あるえ 11歳から20歳 九州 カラスの着地の仕方がたまらんです!
162 11歳から20歳 近畿 何か、よく見ると可愛いですよね!
161 Tun.exe 秘密 関東 カラス大好きです。見かけるとつい話しかけてしまう。
160 Ash 11歳から20歳 関東 実話なのですが、日ごろ口うるさくて近所で有名なおばさんがカラスに頭つつかれて大騒ぎしてたんです。おばさんザマア。カラスカッコイイヨカラス。
159 ひなた 秘密 関東 好きな動物いる?カラス。即答です。 あの輝きが最高!!!
158 代代 11歳から20歳 関東 カラスに絶賛片想い中也。
157 カラスミ 11歳から20歳 関東 ウチに来るハシボソちゃん、ワタリガラスに声が似てるので、「ワタル」って名付けました。♂でも♀でもワタルちゃん!
156 ビアンカママ 秘密 関東 はしぶとちゃんとボルゾイとアメショと暮らしています
155 流義 21歳から30歳 関東 カラスは綺麗で格好良い鳥だと思います。神秘的!
154 ゆき 秘密 関東 ハシボソガラスのしゃがれた声に惹かれます。我が家の周りにいるのは「みからす」と「からお」夫婦・・搾り出すように鳴くのが「みからす」です!





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板