【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

名前
Eメール
ホームページ
ひとこと
あなたの情報 Age address
削除キー 項目の保存


番号 名前 年齢 地域 メッセージ
236 じゃん 秘密 関東 いつも餌をあげてる親子カラスに餌をあげてたら見てた人がいたらしく「カラスを育ててるバカがいるよ」と捨てセリフを吐かれました。。
235 じゃん 秘密 関東 頭のいいカラス大好きです
234 りさこ 秘密 関東 子供の頃から大好きでした。
233 とびなぅ 秘密 関東 カラスの美しさに魅了されます
232 ぬばたま 秘密 関東 あの利口さ、クリクリした目、漆黒の羽、理知的な顔つき…本当に魅力たっぷり。
231 ぬばたま 11歳から20歳 関東 ano
230 ai 秘密 地球外 可愛くて格好良くて賢くて、好きです。
229 ゆめびと 21歳から30歳 九州 鴉という漢字、カラスという存在、喪服を常に着込んだ彼らが好きです。よろしくお願いします。
228 羽根 秘密 関東 カラス大好き。もっと知りたいカラスのこと。
227 ソノリン 21歳から30歳 関東 カラスlove!!!かなり最高ですね☆





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板