【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

名前
Eメール
ホームページ
ひとこと
あなたの情報 Age address
削除キー 項目の保存


番号 名前 年齢 地域 メッセージ
59 水神潤 秘密 関東 カラスを腕にとまらせて会話とかしたいv
58 煌城 玖利奈 11歳から20歳 近畿 この前、カラスがいっぱい飛んでてテンションMAXでした☆
57 黒い金 11歳から20歳 地球外 脅かさないように温かく見守ってますよ。
56 魅鵺 秘密 地球外 カラス好き。
55 霧海 秘密 地球外 カラスが視界に入るとロックオンしてしまいます(苦笑)
54 huku 秘密 近畿 カラスが好きです。賢いし、人間のいい友達・理解者になれると思います。
53 ゆらら 秘密 関東 あの真っ黒さと、意外にかわいい目が大好きです。あと微妙に人間くさいところも(笑)
52 あじゃ 秘密 関東 会話出来ます。
51 隼瀬 飛人 秘密 関東 時々話しかけてしまいます(いつか返事を…!)
50 秘密 地球外 カラスvvvvvv凛々しい******





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板