【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

初君の掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
メール
件名
メッセージ
ホームページ

アイコン /
アイコンのURL

/
削除キー COOKIE
文字色
背景色



No.1288 よろこびのうた
NAME:りゅうママ

はじめまして。
息子の卒園式でこの歌を歌うことになり、記念に譜面が欲しいなと思いここにたどりつきました。

お手数ですが、私にも譜面を送っていただけないでしょうか。
よろしくお願い致します。

2011年03月22日 (火) 13時07分


No.1289
NAME:y(は^ー^じ)yぼ〜〜

早速送付させていただきました。
有意義に使って下さい。

2011年03月22日 (火) 18時16分


No.1290
NAME:りゅうママ

早々と送って頂きましてありがとうございました。
大切にさせて頂きます。

2011年03月23日 (水) 10時37分

No.1284 有難うございます
NAME:ひなママ

楽譜を送って頂き有難うございます。
娘もとても喜んでいます。

2011年03月18日 (金) 19時49分


No.1287
NAME:y(は^ー^じ)yぼ〜〜

親子仲良く思い出を作って頂けます様に
お祈り申し上げます。

2011年03月19日 (土) 19時11分

No.1281
NAME:あゆママ

はじめまして。
娘の卒園式でこの歌を歌う事になっています。
ぜひ私にも譜面を送って頂けませんか?
よろしくお願い致します。

2011年03月17日 (木) 22時18分


No.1283
NAME:y(は^ー^じ)yぼ〜〜

早速送付させていただきました。
有意義に使って下さい。

2011年03月18日 (金) 06時26分


No.1285
NAME:あゆママ

早々に送って下さりありがとうございました。
しっかり覚えられました!
本当に助かりました〜!!

2011年03月19日 (土) 19時01分


No.1286
NAME:y(は^ー^じ)yぼ〜〜

心に残る卒園式に成ります様にお祈り申し上げます。

2011年03月19日 (土) 19時06分

No.1280 よろこびのうた
NAME:ひなママ

はじめまして卒園児の母です。
娘がピアノで弾いて歌いたいと楽譜を
探しています。
どうか、宜しくお願いします。

2011年03月15日 (火) 20時40分


No.1282
NAME:y(は^ー^じ)yぼ〜〜

早速送付させていただきました。
有意義に使って下さい。

2011年03月18日 (金) 06時26分

No.1276 よろこびのうた
NAME:みどり

保育士をしています。
卒園式で歌いたいと思い楽譜を探してます
楽譜を送っていただけませんか?
よろしくお願いします。

2011年03月03日 (木) 23時31分


No.1278
NAME:y(は^ー^じ)yぼ〜〜

早速送付させていただきました。
有意義に使って下さい。

2011年03月04日 (金) 06時17分


No.1279
NAME:y(は^ー^じ)yぼ〜〜

エラーメッセージが帰ってきますので確認を
お願い致します。

以下の項目を確認して下さい。

・ファイル付メールを拒否していませんか?
・メールアドレスが間違っていませんか?

2011年03月04日 (金) 19時03分


No.1292
NAME:みどり

遅くなりました

アドレス変えてみました
もう一度宜しくお願いします

2011年03月31日 (木) 00時15分


No.1293
NAME:y(は^ー^じ)yぼ〜〜

早速送付させていただきました。
有意義に使って下さい。

2011年03月31日 (木) 06時11分

No.1271 よろこびのうた
NAME:やくいんママ

園で役員をしております。
先生へのサプライズプレゼントでこちらの歌を送りたいのですが、譜面を探していてこちらのサイトにたどり着きました。
どうぞ、感謝の気持ちを込めてぷれぜんとしたいので、譜面おねがいできますでしょうか?
どうぞ、どうぞよろしくお願いします。

2011年03月02日 (水) 22時50分


No.1274
NAME:y(は^ー^じ)yぼ〜〜

早速送付させていただきました。
有意義に使って下さい。

2011年03月03日 (木) 06時47分

No.1270 よろこびのうた
NAME:ひまわり

はじめまして。
保育士をしています。先輩から よろこびのうた を歌いたいけど伴奏をお願いできないかな、と頼まれて楽譜をさがしています。

楽譜を送っていただけませんか?
よろしくお願いします。

2011年03月02日 (水) 22時39分


No.1273
NAME:y(は^ー^じ)yぼ〜〜

早速送付させていただきました。
有意義に使って下さい。

2011年03月03日 (木) 06時46分


No.1275 お礼
NAME:ひまわり

届きました。
早速伴奏を考えたいと思います。

ありがとうございました☆

2011年03月03日 (木) 20時22分

No.1269
NAME:yuzunohaha

はじめまして。
よろこびのうたの楽譜を探しています。
もし送っていただければとてもうれしいのですが、
お願いできますでしょうか?

2011年03月02日 (水) 22時37分


No.1272
NAME:y(は^ー^じ)yぼ〜〜

早速送付させていただきました。
有意義に使って下さい。

2011年03月03日 (木) 06時46分


No.1277
NAME:yuzunohaha

早々に送ってくださり、感謝しております。
卒園式までの練習に使わせていただきます。
ありがとうございました。

2011年03月04日 (金) 00時00分

No.1267 よろこびのうた
NAME:チャック

しっかり練習して、送り出したいです。
よろしくお願いいたします。

2011年02月26日 (土) 14時07分


No.1268
NAME:y(は^ー^じ)yぼ〜〜

早速送付させていただきました。
有意義に使って下さい。

2011年02月26日 (土) 15時38分

No.1263 よろこびのうた
NAME:あきら

はじめまして
私もよろこびのうたの譜面を探して
ここにたどり着きました
こどもの卒園式までに覚えなくてはいけないので...
譜面、頂きたいです
宜しくお願いします

2011年02月25日 (金) 14時44分


No.1265
NAME:y(は^ー^じ)yぼ〜〜

早速送付させていただきました。
有意義に使って下さい。

2011年02月25日 (金) 18時59分


No.1266
NAME:y(は^ー^じ)yぼ〜〜

エラーメッセージが帰ってきますので確認を
お願い致します。

以下の項目を確認して下さい。

・ファイル付メールを拒否していませんか?
・メールアドレスが間違っていませんか?

2011年02月25日 (金) 21時15分






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板