【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

初君の掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
メール
件名
メッセージ
ホームページ

アイコン /
アイコンのURL

/
削除キー COOKIE
文字色
背景色



No.1315 v( ̄、 ̄)ノ"ヨォッ!!ヒサシブリ!!
NAME:ゆに

来てくれてありがと (笑)

かきこしてくれれば良いのに(笑)

本当は、車で1泊2日で日帰りと考えてはいたが・・・
下道だと震災の影響で4号がどうなるか解らないんんで・・・(;^_^A アセアセ・・・

PCのメンテもあったんで、普通?に旅してきた (笑)

2011年06月15日 (水) 06時29分

No.1312 はじめまして
NAME:みいちゃん

皆さん同様、よろこびのうたを検索しているうちにここにたどり着きました。ずうずうしいお願いですが楽譜を頂けないでしょうか?どうぞよろしくお願いします。

2011年06月03日 (金) 10時52分


No.1313
NAME:y(は^ー^じ)yぼ〜〜

早速送付させていただきました。
有意義に使って下さい。

2011年06月03日 (金) 19時53分


No.1314
NAME:みいちゃん

早速送っていただきありがとうございます。有意義に使わせていただきます。

2011年06月05日 (日) 18時37分

No.1308 よろこびのうた
NAME:さくさく

よろこびのうたを検索しているうちにここにたどり着きました。
ずうずうしいお願いですがぜひ楽譜をいただけないでしょうか?
どうぞよろしくお願いいたします。

2011年04月17日 (日) 10時59分


No.1309
NAME:y(は^ー^じ)yぼ〜〜

早速送付させていただきました。
有意義に使って下さい。

2011年04月17日 (日) 11時53分


No.1310
NAME:さくさく

早速、送っていただき有難うございます。
有意義に使用させていただきます。

2011年04月17日 (日) 12時29分

No.1306 はじめまして
NAME:さとうま

皆さん同様、よろこびのうたを検索しているうちにたどり着きました。
今年の卒園式で初めて聞いて楽譜やメロディーを探していました。
ずうずうしいお願いですがぜひ楽譜をいただけないでしょうか?
どうぞよろしくお願いいたします。

2011年04月16日 (土) 14時36分


No.1307
NAME:y(は^ー^じ)yぼ〜〜

早速送付させていただきました。
有意義に使って下さい。

2011年04月17日 (日) 06時14分


No.1311 本当に
NAME:さとうま

素敵な曲ですね^^
聴きながらまた卒園式の感動を思い出して泣いてしまいました。
どうもありがとうございました。

2011年04月18日 (月) 11時35分

No.1303 よろこびのうた
NAME:くまくま

はじめまして。
皆さん同様、色々検索していたらこちらにたどりつきました。

私も楽譜をお願いしたいのですがよろしいでしょうか??

2011年04月08日 (金) 15時48分


No.1305
NAME:y(は^ー^じ)yぼ〜〜

早速送付させていただきました。
有意義に使って下さい。

2011年04月09日 (土) 07時27分

No.1301 よろこびのうた
NAME:chikaっち

初めまして☆
テレビでこの曲の存在を知り、娘がぜひピアノで弾きたいと言っており探しておりました所こちらの方へたどり着きました。

今回初めてコメントさせてもらうので、この掲示坂内でこのようなお願いをしてもいいのかわかりませんが…ぜひ楽譜をいただけないでしょうか?

よろしくお願いいたします。

2011年04月05日 (火) 22時48分


No.1302
NAME:y(は^ー^じ)yぼ〜〜

早速送付させていただきました。
有意義に使って下さい。

2011年04月06日 (水) 05時22分


No.1304
NAME:chikaっち

ご連絡が遅くなってしまいましたが…この度は早々に送っていただき、ありがとうございました。

2011年04月09日 (土) 00時22分

No.1299 よろこびのうた
NAME:mama

私もよろこびのうたを探していると
ここにたどり着きました。
楽譜をいただけませんか?
お願いします。

2011年04月02日 (土) 15時41分


No.1300
NAME:y(は^ー^じ)yぼ〜〜

早速送付させていただきました。
有意義に使って下さい。

2011年04月02日 (土) 15時47分

No.1297 私にも…
NAME:ねおる

今年度の修了式で『よろこびのうた』を歌うことになりました。
探していたところこちらに辿りつきました。
私にも楽譜をいただけませんでしょうか?

どうぞよろしくお願いします。

2011年04月01日 (金) 20時31分


No.1298
NAME:y(は^ー^じ)yぼ〜〜

早速送付させていただきました。
有意義に使って下さい。

2011年04月01日 (金) 20時35分

No.1295 ♪よろこびのうた♪
NAME:Mappi

初めまして。
『よろこびのうた』の楽譜を探していてこちらにたどり着きました!どうか私にも楽譜を譲っていただけないでしょうか???えっと、、、こちらからこのようなお願い事をしてよかったのでしょうか?初心者なものでよくわからず間違っていましたら申し訳ありません(つд⊂)

2011年04月01日 (金) 14時51分


No.1296
NAME:y(は^ー^じ)yぼ〜〜

早速送付させていただきました。
有意義に使って下さい。

2011年04月01日 (金) 19時38分

No.1291 よろこびのうた
NAME:3児のパパ

はじめまして!
よろこびのうたの楽譜を探し続けていました!

ぜひ私にもいただけませんか?
よろしくお願いします。

2011年03月30日 (水) 23時44分


No.1294
NAME:y(は^ー^じ)yぼ〜〜

早速送付させていただきました。
有意義に使って下さい。

2011年03月31日 (木) 06時11分






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板