【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

初君の掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
メール
件名
メッセージ
ホームページ

アイコン /
アイコンのURL

/
削除キー COOKIE
文字色
背景色



No.1361 よろこびの歌
NAME:まゆまま


楽譜を探してまして、お送りいただけますでしょうか?
よろしくお願いします.

2012年02月27日 (月) 18時55分


No.1362
NAME:y(は^ー^じ)yぼ〜〜

早速送付させていただきました。
有意義に使って下さい。

2012年02月28日 (火) 06時25分

No.1359
NAME:ドルフィン

よろこびの歌素敵な歌ですね
楽譜をずっと探してまして、お送りいただけますでしょうか
よろしくお願いいたします

2012年02月25日 (土) 13時40分


No.1360
NAME:y(は^ー^じ)yぼ〜〜

早速送付させていただきました。
有意義に使って下さい。

2012年02月26日 (日) 06時31分

No.1355 よろこびのうた
NAME:とっぽ

はじめまして、ですのに、
大変恐縮なのですが、
よろこびのうたの楽譜をお送り頂けましたら、とても有難く・・・
お手間とらせて申し訳ありません。

2012年02月17日 (金) 21時32分


No.1357
NAME:y(は^ー^じ)yぼ〜〜

早速送付させていただきました。
有意義に使って下さい

2012年02月18日 (土) 05時54分

No.1354 (削除)
NAME:システムメッセージ

投稿された方の依頼により、2012年02月18日 (土) 10時05分に記事の削除がおこなわれました。

このメッセージは、設定により削除メッセージに変更されました。このメッセージを完全に削除する事が出来るのは、管理者の方のみとなります。

2012年02月17日 (金) 19時12分


No.1356
NAME:y(は^ー^じ)yぼ〜〜

早速送付させていただきました。
有意義に使って下さい

2012年02月18日 (土) 05時53分


No.1358
NAME:みゆ

ありがとうございました。
がんばって練習します。
最初のメッセージは、メールアドレスが入っているので削除させてください。

2012年02月18日 (土) 10時04分

No.1352 よろこびのうた
NAME:皓君ママ

よろこびのうた 良い歌ですね〜
是非幼稚園の謝恩会で歌いたいです。
はじめてのメールで恐縮ですが、私にも楽譜を送っていただけるととても助かります。

2012年02月08日 (水) 00時03分


No.1353
NAME:y(は^ー^じ)yぼ〜〜

早速送付させていただきました。
有意義に使って下さい。

2012年02月08日 (水) 05時09分

No.1350 楽譜
NAME:ほっしー

初めてで大変失礼なのですが、私にも「よろこびのうた」の楽譜を送ってほしくて書き込みさせていただきました。
子ども達とうたいたいと思っています。
どうぞよろしくお願いいたします。

2012年02月02日 (木) 22時58分


No.1351
NAME:y(は^ー^じ)yぼ〜〜

早速送付させていただきました。
有意義に使って下さい。

2012年02月03日 (金) 06時10分

No.1348 よろこびのうた楽譜
NAME:ぶぅ

幼稚園の卒対をやっています。卒園式で歌いたいと思っています。
すいません。こちらにも、楽譜♪おねがいできますでしょうか。お手数をおかけして申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

2012年02月01日 (水) 20時19分


No.1349
NAME:y(は^ー^じ)yぼ〜〜

早速送付させていただきました。
有意義に使って下さい。

2012年02月02日 (木) 06時01分

No.1344 よろこびのうた
NAME:ゆっちゃん先生

幼稚園に勤めています。
今年度卒園式で是非是非歌いたいと思っています。
楽譜!!お願いできたら本当に感謝感謝嬉しいです。お願いできますでしょうか…

2012年01月21日 (土) 11時02分


No.1345
NAME:y(は^ー^じ)yぼ〜〜

早速送付させていただきました。
有意義に使って下さい。

2012年01月21日 (土) 11時54分

No.1342 卒園式で
NAME:ももパパ

お世話になります。藁をもすがる気持ちでここにたどり着きました。娘の卒園式で『よろこびのうた』を歌わせていただくことになったのですが園から渡された紙には歌詞しか載っておらず練習ができません(泣)もしよろしければ楽譜をお願いできますでしょうか?

2012年01月20日 (金) 14時57分


No.1343
NAME:y(は^ー^じ)yぼ〜〜

早速送付させていただきましたが
送付先アドレスの容量を超えているため
エラーと成ってしまい送る事が出来ませんので
別のアドレスを提示するかメールサーバーのメモリ容量を空けて下さい。

2012年01月20日 (金) 18時57分


No.1346
NAME:ももパパ

こちらへお願いできますか?大変もうしわけありません

2012年01月22日 (日) 18時37分


No.1347
NAME:y(は^ー^じ)yぼ〜〜

早速送付させていただきました。
有意義に使って下さい。

2012年01月22日 (日) 18時44分

No.1339 ありがとうございます(*^_^*)
NAME:かなママ

早々にありがとうございます。ぜひ、先生を説得してこの曲を卒園式で歌います(^^)v

2012年01月16日 (月) 15時54分


No.1341
NAME:y(は^ー^じ)yぼ〜〜

良い思い出が出来ます様心よりお祈りいたします。

2012年01月16日 (月) 18時40分






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板