【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

初君の掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
メール
件名
メッセージ
ホームページ

アイコン /
アイコンのURL

/
削除キー COOKIE
文字色
背景色



No.1000 お願いします
NAME:いずみ

姉が保育園の先生をしておりまして、
よろこびのうたを探しております。
姉のためにと思い楽譜と音源を探していたらみなさん結構探しているんだなと思いました!ぜひ、喜ぶ顔がみたいのでお手数ですが「よろこびのうた」を送ってくれませんでしょうかm(__)mよろしくお願いいたします。

2009年01月21日 (水) 16時05分


No.1001
NAME:y(は^ー^じ)yぼ〜〜

早速送付させて頂きますが
著作権は放棄しておりませんので
売買目的に使用しないで下さいd(^-^)ネ!

2009年01月21日 (水) 18時30分

No.998 お願い致します
NAME:おさる

卒園式で歌う「よろこびのうた」の音源と楽譜を頂けないでしょうか?
どうぞよろしくお願い致します。

2009年01月14日 (水) 10時15分


No.999
NAME:y(は^ー^じ)yぼ〜〜

早速送付させて頂きますが
著作権は放棄しておりませんので
売買目的に使用しないで下さいd(^-^)ネ!

2009年01月19日 (月) 19時24分


No.1002 ありがとうございました。
NAME:おさる

自分のことだけでも忙しくて、なかなか大変な中、今回のように、人の勝手な願いまで丁寧に対応して下さりありがとうございました。

2009年01月22日 (木) 13時53分


No.1003
NAME:y(は^ー^じ)yぼ〜〜

(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
皆さんが喜んでくれるなら♪

てか…5日も送信するのが遅れてしまい
(*_ _)人ゴメンナサイ

2009年01月23日 (金) 19時57分

No.995 お願いします
NAME:nao

 とても感動する曲だと聞き、是非楽譜と
音源を入手したく、連絡させて頂きました。
宜しくお願い致します。

2009年01月11日 (日) 02時14分


No.997
NAME:y(は^ー^じ)yぼ〜〜

早速送付させて頂きますが
著作権は放棄しておりませんので
売買目的に使用しないで下さいd(^-^)ネ!

2009年01月13日 (火) 18時19分

No.994 もう3日になっちゃいましたが(´ー`A;) アセアセ
NAME:ニケママ

あけましておめでとうございますm(__)m
今年もよろしくお願いしますニコv(。´ー`。)vニコ
これからもちょこちょこと覗きに来させてくださいね((ネ´∀`))b

2009年01月03日 (土) 00時59分


No.996 すでに13日に成ってる(T▽T)アハハ!(^。^;)
NAME:y(は^ー^じ)yぼ〜〜

〃 ̄∇)ゞアケオメーーーーーー♪
此れからも★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

2009年01月13日 (火) 18時19分

No.992 はじめまして
NAME:ピース

保育園の卒園式で「よろこびのうた」を歌いのですが、その前に聞いてみたいとあちこち検索して、こちらに辿り着きました。
お手数をおかけしますが、音源と楽譜を頂くことは可能でしょうか?
よろしくお願いします。

2008年12月21日 (日) 00時24分


No.993
NAME:y(は^ー^じ)yぼ〜〜

早速送付させて頂きますが
著作権は放棄しておりませんので
売買目的に使用しないで下さいd(^-^)ネ!

2008年12月22日 (月) 11時40分

No.989 はじめまして
NAME:すのう

はじめまして。
私も卒園式に「よろこびのうた」をうたいたいとおもっておりました!!
ぜひ送信していただきたいです!よろしくお願いいたします。

2008年12月13日 (土) 00時14分


No.990
NAME:y(は^ー^じ)yぼ〜〜

早速送付させて頂きますが
著作権は放棄しておりませんので
売買目的に使用しないで下さいd(^-^)ネ!

2008年12月14日 (日) 07時23分

No.988 (o゚ω゚o)ぉ♪
NAME:ニケママ

最近は少しここを覗きに来れてるみたいですね((ネ´∀`))b
けど、これから年末でますます忙しくなるかな?
身体に気をつけて頑張って下さいねd(。ゝε・。)Йё

【θθ...θθ...θθ】\_(*ゝω・)足跡残シテ♪

2008年11月23日 (日) 00時45分


No.991
NAME:y(は^ー^じ)yぼ〜〜

お久!ニケママ

オイラб(е。е)の行ってるとこ不況で暇なんだけど…
人員整理でオイラб(е。е)だけ高負荷状態…汗
此れからどうなるのやら…
お互い健康には注意して頑張りましょう♪

2008年12月14日 (日) 07時31分

No.986 こんばんは
NAME:chika

はじめまして。
今年、年長児の役員をやっています。卒園式でよろこびのうたを歌いたいと、保護者から要望があったのですが、音源も楽譜も見つからず途方に暮れていました。お手数をおかけしますが、音源と楽譜を頂くことはできますか?よろしくお願いします。

2008年11月11日 (火) 21時59分


No.987
NAME:y(は^ー^じ)yぼ〜〜

早速送付させて頂きますが
著作権は放棄しておりませんので
売買目的に使用しないで下さいd(^-^)ネ!

2008年11月12日 (水) 05時38分

No.984 こんばんは
NAME:さくら

こんばんは。
幼稚園に勤務し、年長児を担任しています。
今年の卒園式で、よろこびのうたを歌いたいと思っております。
お手数ですが楽譜と音源を送っていただきたく、メールさせていただきました。
よろしくお願いいたします。

2008年10月30日 (木) 20時15分


No.985
NAME:y(は^ー^じ)yぼ〜〜

早速送付させて頂きますが
著作権は放棄しておりませんので
売買目的に使用しないで下さいd(^-^)ネ!

2008年11月01日 (土) 06時25分

No.980 こんばんわ
NAME:はるもも

はじめまして。幼稚園で卒対の係りをしています。卒園式に歌う「よろこびのうた」を聞いてみたくて、楽譜と歌詞を頂きたいと思っています。お願いできますか?

よろしくお願いします!

2008年10月15日 (水) 23時06分


No.981
NAME:y(は^ー^じ)yぼ〜〜

早速送付させて頂きますが
著作権は放棄しておりませんので
売買目的に使用しないで下さいd(^-^)ネ!

2008年10月16日 (木) 21時24分






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板