【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

初君の掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
メール
件名
メッセージ
ホームページ

アイコン /
アイコンのURL

/
削除キー COOKIE
文字色
背景色



No.1032 お願い致します
NAME:うーちゃん

はじめまして、幼稚園の謝恩会委員をしております。
「よろこびのうた」の歌詞・音源を検索していてここにたどり着きました。
謝恩会でみんなで歌いたいと思っておりますので、歌詞・音源を送付していただきたいのですが・・・。
よろしくお願いいたします。

2009年02月08日 (日) 15時22分


No.1033
NAME:y(は^ー^じ)yぼ〜〜

早速送付させて頂きますが
著作権は放棄しておりませんので
売買目的に使用しないで下さいd(^-^)ネ!

2009年02月08日 (日) 17時17分


No.1034 ありがとうございました!!
NAME:うーちゃん

早速送っていただきありがとうございました。
謝恩会当日までに歌えるようがんばります!!

2009年02月08日 (日) 17時30分

No.1029 よろこびのうた
NAME:えゆみん

子供の幼稚園の謝恩会で歌いたいと思っています。
音源と楽譜を送付していただきたいと思い、書き込みしています。
よろしくお願いします。

2009年02月02日 (月) 21時14分


No.1030
NAME:y(は^ー^じ)yぼ〜〜

早速送付させて頂きますが
著作権は放棄しておりませんので
売買目的に使用しないで下さいd(^-^)ネ!

2009年02月03日 (火) 06時01分


No.1031 ありがとうございました
NAME:えゆみん

早速、送っていただき、ありがとうございました。
有意義に使わせていただきたいと思います。
心配なのは、泣かないで歌えるかどうかです・・・。

2009年02月03日 (火) 13時32分

No.1021 ありがとうございました
NAME:たくみん

せっかく送って頂いたのに、うちのPCでは添付ファイルを開くことができませんでした
。2001年のでは古すぎるんでしょうか?

2009年02月01日 (日) 14時19分


No.1023
NAME:y(は^ー^じ)yぼ〜〜

添付ファイルを開く事が出来ないとの事なので…

Windows Media Player は
入っていると思うので…
ツール→オプション→ファイルの種類で
□MIDIファイル(midi)のところの
□にチェックを入れて OKをクリックすれば
再生出来ます。

2009年02月01日 (日) 17時35分


No.1024 何度もすみません
NAME:たくみん

ツール→オプションまでは分かったんですが、ファイルが見つかりません。

解凍ファイルも、教えていただいたようにデスクットプに出しましたがそれからどうしたらよいのか分からないのですが…。

2009年02月01日 (日) 19時26分


No.1025
NAME:y(は^ー^じ)yぼ〜〜

PCに慣れていないと判らないものです!

設定方法を、詳しくメールで送信します。

2009年02月01日 (日) 20時56分

No.1019 お願いします!!
NAME:たくみん

子供の保育園でも「よろこびのうた」を親子で歌うことになっています。歌詞と楽譜は、園のほうから頂いていますがメロディが分かりません。どうか送っていたたけないでしょうか。

2009年01月31日 (土) 16時53分


No.1020
NAME:y(は^ー^じ)yぼ〜〜

早速送付させて頂きますが
著作権は放棄しておりませんので
売買目的に使用しないで下さいd(^-^)ネ!

2009年01月31日 (土) 19時54分


No.1022
NAME:たくみん

返信キーがあるのを忘れて普通に送ってしまいました。すみません。

2009年02月01日 (日) 14時21分

No.1016 お願い致します。
NAME:まゆ

はじめまして。謝恩会でぜひ「よろこびのうた」を子どもたちと歌いたいと思っています。ぜひ楽譜を送って頂きたいのですが。
よろしくお願い致します。

2009年01月30日 (金) 19時18分


No.1017
NAME:y(は^ー^じ)yぼ〜〜

早速送付させて頂きますが
著作権は放棄しておりませんので
売買目的に使用しないで下さいd(^-^)ネ!

2009年01月31日 (土) 06時20分


No.1018
NAME:まゆ

ありがとうございます。
さっそく練習したいと思います。

2009年01月31日 (土) 09時13分


No.1026
NAME:y(は^ー^じ)yぼ〜〜

良い謝恩会に成ります様願っております。

2009年02月01日 (日) 21時06分

No.1012 ありがとうございます。
NAME:じんちゃん

これで、がんばって練習したいと思います。

2009年01月29日 (木) 20時21分


No.1013
NAME:y(は^ー^じ)yぼ〜〜

良い思い出に成る事を願います。

2009年01月29日 (木) 20時32分

No.1010 よろこびの歌の件
NAME:わんわん

はじめまして、こんばんは。こちらで、よろこびの歌の音源&楽譜を頂戴できるのですか?
卒園式で歌えるよう提案したいのですが、是非私にもお送りくださいますようお願いします。

2009年01月29日 (木) 19時24分


No.1011
NAME:y(は^ー^じ)yぼ〜〜

早速送付させて頂きますが
著作権は放棄しておりませんので
売買目的に使用しないで下さいd(^-^)ネ!

2009年01月29日 (木) 20時01分


No.1014 お礼
NAME:わんわん

早速ありがとうございました!!!!
とてもうれしいです。
聞いて、見て、じーーーーんとしています。
y(は^ー^じ)yぼ〜〜さんのお言葉は必ず守りますのでご安心ください。

2009年01月29日 (木) 22時36分


No.1028
NAME:y(は^ー^じ)yぼ〜〜

良い思い出を残して下さい。

2009年02月01日 (日) 21時09分

No.1006 お願いします
NAME:りょうママ

はじめまして。謝恩会の役員をしております。ぜひ謝恩会でよろこびのうたを皆で歌いたいので、音源と楽譜を送っていただけないでしょうか?よろしくお願いします。

2009年01月28日 (水) 22時00分


No.1009
NAME:y(は^ー^じ)yぼ〜〜

早速送付させて頂きますが
著作権は放棄しておりませんので
売買目的に使用しないで下さいd(^-^)ネ!

2009年01月29日 (木) 18時40分


No.1015 ありがとうございました
NAME:りょうママ

楽譜&音源送付していただき有難うございました!いい歌ですね。謝恩会で歌ったら絶対泣いてしまいますね・・・親が。

2009年01月30日 (金) 16時16分


No.1027
NAME:y(は^ー^じ)yぼ〜〜

私( σ( ̄。 ̄) オイラ )も子供の卒園式で泣いてしまいました…汗

2009年02月01日 (日) 21時08分

No.1005 おねがいです
NAME:kimmi

みなさん同様、卒園で歌う「よろこびのうた」の楽譜を探しまくり、たどり着いた者です。私にも楽譜を送っていただけませんでしょうか?

2009年01月28日 (水) 20時51分


No.1008
NAME:y(は^ー^じ)yぼ〜〜

早速送付させて頂きますが
著作権は放棄しておりませんので
売買目的に使用しないで下さいd(^-^)ネ!

2009年01月29日 (木) 18時39分

No.1004 お願いします。
NAME:じんちゃん

保育所の修了式に「よろこびのうた」をうたうことになりました。
練習をしようと思って検索していましたら、こちらにたどり着きました。
音源を送っていただけますか。

2009年01月26日 (月) 21時26分


No.1007
NAME:y(は^ー^じ)yぼ〜〜

早速送付させて頂きますが
著作権は放棄しておりませんので
売買目的に使用しないで下さいd(^-^)ネ!

2009年01月29日 (木) 18時39分






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板