【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

初君の掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
メール
件名
メッセージ
ホームページ

アイコン /
アイコンのURL

/
削除キー COOKIE
文字色
背景色



No.1083 お願いします
NAME:ぴっと

こんにちは。昨日保育園から卒園式で歌う[よろこびのうた]の歌詞をもらいました。
メロディは子供に聞いてくださいとのことですが、恥ずかしながら次男の歌うメロディでは理解しづらくて・・・。練習だけに使用しますので、送付をお願いします。

2009年03月07日 (土) 18時18分


No.1085
NAME:y(は^ー^じ)yぼ〜〜

早速送付させて頂きますが
著作権は放棄しておりませんので
売買目的に使用しないで下さいd(^-^)ネ!

2009年03月07日 (土) 19時29分

No.1082 よろこびの歌の件
NAME:たいが

はじめまして、この度謝恩会で「よろこびのうた」を子どもたちと歌います。メロディーがイマイチ解らないので送って頂きたいのですが。
よろしくお願い致します。

2009年03月07日 (土) 15時12分


No.1084
NAME:y(は^ー^じ)yぼ〜〜

早速送付させて頂きますが
著作権は放棄しておりませんので
売買目的に使用しないで下さいd(^-^)ネ!

2009年03月07日 (土) 19時29分

No.1078 よろこびのうた
NAME:yuka mama

はじめまして。
よろこびのうた。小見山葉子さんで検索しこちらにたどり着きました。
図々しいお願いなのですが、娘の卒園式で、歌います。とてもいい歌で、練習で涙してしまいました。
一度しか練習がなく、とても覚えられそうもないので、個人練習のための音源を頂きたく、連絡させて頂きました。

是非、音源をお分け下さいますよう、お願い申し上げます。

2009年03月06日 (金) 22時48分


No.1080
NAME:y(は^ー^じ)yぼ〜〜

早速送付させて頂きますが
著作権は放棄しておりませんので
売買目的に使用しないで下さいd(^-^)ネ!

2009年03月07日 (土) 05時09分


No.1081 ありがとうございました。
NAME:yuka mama

早速、子供と二人、練習で歌ってみました。
本当に、有難うございます。
卒園式では、自信を持って歌えそうです。

2009年03月07日 (土) 11時08分

No.1077 よろこびの歌
NAME:福本千晶

今回園で「よろこびの歌」を歌うことになりましたが楽譜がよく見えないほど古く音がわかりにくいのですがもしよろしければ楽譜を使わせていただけないでしょうか。

2009年03月06日 (金) 22時39分


No.1079
NAME:y(は^ー^じ)yぼ〜〜

早速送付させて頂きますが
著作権は放棄しておりませんので
売買目的に使用しないで下さいd(^-^)ネ!

2009年03月07日 (土) 05時09分

No.1074 図々しいお願いですが……
NAME:mabojun mama

初めまして。
『よろこびのうた 小見山葉子』
で検索して、こちらにたどり着きました。
今月卒園の園児の母です。

昨日、幼稚園の卒園式の練習に参加したら、
いきなり楽譜を渡されて歌うように言われました。
兄の卒園の時には歌わなかった歌なのですが、
昨日の朝、娘が歌っていて、
「こんなの歌われたら、ママ泣いちゃうよ。」
と言っていたばかりの曲なのに、
親のパートがあるなんて……。

その上、2回歌っただけで、
「あとは卒園式までに覚えてきてください」
と言われて焦りました。

私が部屋で流して覚えるだけに利用させていただきますので、
是非音源をお分けくださいますよう、
お願い申し上げます。

2009年03月04日 (水) 11時43分


No.1075
NAME:y(は^ー^じ)yぼ〜〜

早速送付させて頂きますが
著作権は放棄しておりませんので
売買目的に使用しないで下さいd(^-^)ネ!

2009年03月04日 (水) 13時56分


No.1076 着信御礼
NAME:mabojun mama

初君さま
早々にデータを送信いただき、
有難うございました。

早速娘とともに練習して、
活用させていただきます。

お世話様でした。

2009年03月04日 (水) 15時32分

No.1071 よろこびのうた
NAME:やま

小見山葉子さんの「よろこびのうた」について調べていてこちらにたどり着きました。
当方、男の幼稚園教諭です。
何とか子ども達に歌わせたいと思い、ピアノを練習していますが、いかんせん不得手なもので子どもの前で弾くに至りません。
音源があれば、耳に馴染ませてあげることができると思うのですが。
楽譜は持っております。
音源を送っていただけるのであれば、送付していただきたいと思います。
勝手なお願いですが、よろしくお願いいたします。

2009年03月02日 (月) 22時22分


No.1072
NAME:y(は^ー^じ)yぼ〜〜

早速送付させて頂きますが
著作権は放棄しておりませんので
売買目的に使用しないで下さいd(^-^)ネ!

2009年03月03日 (火) 04時37分


No.1073 ありがとうございます
NAME:やま

早速の返信、ファイルの添付、ありがとうございます。
卒園式まであと少し!頑張って歌って行きたいと思います。
この度は誠にありがとうございました。

2009年03月03日 (火) 22時05分

No.1067 よろこびのうた
NAME:まゆまゆ

娘の幼稚園の謝恩会で歌うことになりました。誰もがとても素敵な曲で泣けるとおしゃいますが一度も聞いたことがありません。
当日、ぜひ一緒に歌いたいので、音源をおくっていただけますでしょうか?

2009年02月27日 (金) 23時27分


No.1070
NAME:y(は^ー^じ)yぼ〜〜

早速送付させて頂きますが
著作権は放棄しておりませんので
売買目的に使用しないで下さいd(^-^)ネ!

2009年02月28日 (土) 06時19分

No.1066 よろこびのうた
NAME:motoki

申し訳ありませんが卒園式にてこの歌をやりたいので楽譜をいただけないでしょうか?お願いします(^^:)

2009年02月27日 (金) 21時34分


No.1069
NAME:y(は^ー^じ)yぼ〜〜

早速送付させて頂きますが
著作権は放棄しておりませんので
売買目的に使用しないで下さいd(^-^)ネ!

2009年02月28日 (土) 06時18分

No.1062 卒園 よろこびのうたの楽譜を探しています!
NAME:

はじめまして。卒園式で歌いたいと思いますが、楽譜を探しても再販予定なしと言うことで購入出来ませんでした。楽譜を送っていただけませんでしょうか?よろしくお願いいたします。

2009年02月27日 (金) 00時43分


No.1064
NAME:y(は^ー^じ)yぼ〜〜

早速送付させて頂きますが
著作権は放棄しておりませんので
売買目的に使用しないで下さいd(^-^)ネ!

2009年02月27日 (金) 06時05分

No.1059
NAME:ゆきんこ

はじめまして、幼稚園の卒園式でよろこびのうたを歌いたく、
「よろこびのうた」の歌詞・音源を検索していてここにたどり着きました。
どうか歌詞・音源を送付していただきたいのです。
よろしくお願いいたします。

2009年02月24日 (火) 20時49分


No.1061
NAME:y(は^ー^じ)yぼ〜〜

メールアドレスを間違えて入力していませんか?
MAILER-DAEMONで
送信先不明に成ってしまいましたので
再度メールアドレスを入力するか
hajime4136@aol.com
メールを下さい!

2009年02月25日 (水) 20時38分


No.1063
NAME:y(は^ー^じ)yぼ〜〜

メールでの送付以来を確認しましたので
早速送付させて頂きました。

2009年02月27日 (金) 06時05分






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板