【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

初君の掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
メール
件名
メッセージ
ホームページ

アイコン /
アイコンのURL

/
削除キー COOKIE
文字色
背景色



No.1106 よろこびのうた
NAME:ちい

はじめまして。、保育園の卒園式で歌うということで、今日練習してきましたが、なかなか覚えられず・・・調べていたらこちらにたどり着きました。私も送っていただきたいのですが・・・お願いできますでしょうか?

2009年03月13日 (金) 21時18分


No.1107
NAME:y(は^ー^じ)yぼ〜〜

早速送付させて頂きますが
著作権は放棄しておりませんので
売買目的に使用しないで下さいd(^-^)ネ!

2009年03月14日 (土) 05時30分

No.1104 よろこびのうたについて
NAME:れおママ

はじめまして。こんにちは。
来週、卒園式で歌うのですが、練習で数回しか聞かせてもらえず、ちゃんと歌える自信がありません。
いろいろ検索をしてこちらにたどり着きました。
大変恐縮ではありますが、私にも曲を送っていただけますでしょうか。
もちろん絶対に個人使用といたします。
どうぞよろしくお願いいたします。

2009年03月13日 (金) 16時18分


No.1105
NAME:y(は^ー^じ)yぼ〜〜

早速送付させて頂きますが
著作権は放棄しておりませんので
売買目的に使用しないで下さいd(^-^)ネ!

2009年03月13日 (金) 18時30分

No.1102 よろこびのうた
NAME:わいもうちも

こんにちは!
先ほど保育園で卒園式のうた
の練習をしてきました。
よろこびのうたでした。
そして、帰宅後メロディーが聴けるサイト
を探したのですがなく(ノ_・。)こちらに辿り
つきました。
大変お手数ですが是非私にもよろしく
お願いします!!

2009年03月12日 (木) 16時31分


No.1103
NAME:y(は^ー^じ)yぼ〜〜

早速送付させて頂きますが
著作権は放棄しておりませんので
売買目的に使用しないで下さいd(^-^)ネ!

2009年03月12日 (木) 18時53分

No.1098 よろこびのうたについて
NAME:トムトム

はじめまして!
どこのお店にも無くて僕もようやく、よろこびの歌で、ここにたどり着きました。
来週、子供の卒園式です。
本当にお手数だとは思いますが、私にも送付をお願いします。
もちろん絶対に、個人使用のみとします。
どうぞよろしくお願いします。

2009年03月10日 (火) 14時01分


No.1100
NAME:y(は^ー^じ)yぼ〜〜

メールアドレスを間違えて入力していませんか?
MAILER-DAEMONで
送信先不明に成ってしまいましたので
再度メールアドレスを入力するか
hajime4136@yahoo.co.jp
メールを下さい!

2009年03月10日 (火) 20時38分


No.1101
NAME:y(は^ー^じ)yぼ〜〜

メールでの送付以来を確認しましたので
早速送付させて頂きました。

2009年03月11日 (水) 18時30分

No.1097 よろこびのうた
NAME:ゆみゆみ

はじめまして。「よろこびのうた」検索でこちらにたどりつきました。
今度の日曜日の卒園式で歌います。が、母練習日に子がインフルBにかかってしまった為、まだ聞いていないんです。
前日に、先生に伴奏を聞かせてもらう約束はしたのですが、ちょっと不安•••。

個人的なお願いで大変恐縮ですが、曲を送って頂けないでしょうか?
どうぞよろしくお願いいたします。

2009年03月10日 (火) 08時52分


No.1099
NAME:y(は^ー^じ)yぼ〜〜

早速送付させて頂きますが
著作権は放棄しておりませんので
売買目的に使用しないで下さいd(^-^)ネ!

2009年03月10日 (火) 20時37分

No.1091 よろこびの歌
NAME:かなえのママ

私もよろこびの歌で、ここにたどり着きました。
今日卒園式に歌う練習を1回やっただけで、次回は本番だそうです。
歌詞だけではわかりにくく、本当にお手数だとは思いますが、私にも送付をお願いします。
もちろん絶対に、個人使用のみとします。

どうぞよろしくお願いします。

2009年03月09日 (月) 23時19分


No.1095
NAME:y(は^ー^じ)yぼ〜〜

早速送付させて頂きますが
著作権は放棄しておりませんので
売買目的に使用しないで下さいd(^-^)ネ!

2009年03月10日 (火) 06時02分

No.1090 よろこびのうた
NAME:ゆいとも

はじめまして。
子供の卒園式で歌います。子供が今、一生懸命に練習しています。私も一緒に練習して、思い出を振り返りたいと思います。お手数掛けますが、送って頂けないでしょうか?ぜひ、よろしくお願いします。

2009年03月09日 (月) 20時13分


No.1094
NAME:y(は^ー^じ)yぼ〜〜

早速送付させて頂きますが
著作権は放棄しておりませんので
売買目的に使用しないで下さいd(^-^)ネ!

2009年03月10日 (火) 06時02分

No.1089 よろこびのうた
NAME:メタコ

はじめまして。
こどもの卒園式に歌うことになりましたがメロディが全くわかりません。。
個人練習用として使用しますのでわたしにも送っていただけないでしょうか?
お手数を掛けますがよろしくお願いします。

2009年03月09日 (月) 15時51分


No.1093
NAME:y(は^ー^じ)yぼ〜〜

早速送付させて頂きますが
著作権は放棄しておりませんので
売買目的に使用しないで下さいd(^-^)ネ!

2009年03月10日 (火) 06時02分


No.1096 ありがとうございました
NAME:メタコ

助かりました。早速練習に活用させていただきます。

2009年03月10日 (火) 07時40分

No.1088 。゚.o。★ャッタヾ(*´・ω・)从(・ω・`*)ノ゙ャッタ★。o.゚。
NAME:ニケママ

待ってました〜♪♪♪
HP再開出来たんですね((ネ´∀`))b
やっぱり、HAJIMEのHPがないのは寂しかったです〜(つω`、哀)
またこれからもちょこちょこ遊びに来させて頂いちゃいますね〜ニコv(。´ー`。)vニコ

2009年03月09日 (月) 02時25分


No.1092
NAME:y(は^ー^じ)yぼ〜〜

♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪サンキュ
やっとこさっとこ
再開出来たんだけど・・・
MIDI作成ソフトのSN、CDキーの資料を
どこに保管したかわかんなくなっちゃって…激汗
少しずつでもHP更新出来ればと思ってます。

2009年03月10日 (火) 06時01分

No.1086 よろこびのうた
NAME:ちな

初めまして。卒園式で唄う事になりましたがメロディ・歌詞がわかりません・・
もちろん個人的にのみ使用致しますので大変お手数ですが送っていただけないでしょうか?

2009年03月08日 (日) 00時27分


No.1087
NAME:y(は^ー^じ)yぼ〜〜

早速送付させて頂きますが
著作権は放棄しておりませんので
売買目的に使用しないで下さいd(^-^)ネ!

2009年03月08日 (日) 03時55分






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板