【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

初君の掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
メール
件名
メッセージ
ホームページ

アイコン /
アイコンのURL

/
削除キー COOKIE
文字色
背景色



No.1142 よろこびのうた
NAME:やっちゃんママ

幼稚園でこの歌を歌おうと思います。。
すごくかんどうしちゃいました
音源は手に入れましたが
楽譜がなくって困ってるんです
よかったら購入先、またはずーずーしいのですが、
楽譜使わせてくださいませんか?
よろしくお願いしますM−−M

2009年06月08日 (月) 09時58分


No.1143
NAME:y(は^ー^じ)yぼ〜〜

かなり前に作成された曲のため販売していませんので楽譜は購入出来ないと思います。
私がMIDI用に作った楽譜で良ければ送付致します。

2009年06月08日 (月) 13時19分

No.1124 「よろこびのうた」音源
NAME:スズキ

保育誌の製作をしている者です。卒園式にふさわしい曲を調べておりまして、「よろこびのうた」の詳細を知りたく思っています。楽譜・音源をお送りいただけるとたいへん助かります。いただいたものを、直接、売買目的に使用することはいたしません。
どうぞよろしくお願い致します。

2009年05月18日 (月) 16時48分


No.1125
NAME:y(は^ー^じ)yぼ〜〜

早速送付させていただきました。
有意義に使って下さい。

2009年05月18日 (月) 18時35分

No.1123 ペタペタ・・・
NAME:ニケママ

(◎゚∀`p【才】*【ヒ】*【±】q´∀゚◎)

【θθ...θθ...θθ】\_(*ゝω・)足跡残シニキタナリ♪

まだまだ忙しいのかな?
身体には気をつけてね〜((ネ´∀`))b
また来るね〜♪

2009年05月12日 (火) 02時05分


No.1126
NAME:y(は^ー^じ)yぼ〜〜

仕事は暇なんだけど…
一番上の子が来年高校入試なもんで塾の
送り迎えで忙しく動いてます。

2009年05月18日 (月) 18時39分

No.1121 こんにちは
NAME:えりぷぅ

4月から年長担任になりました。
まだ早いですが3月の卒園シーズンによろこびのうたを子供たちが歌います。
練習でもそうなのですが自分が弾きたくて楽譜を探したのですがなかなかなくて…
ピアノが苦手なので今から練習したいです!
どうか楽譜をいただけませんか…?

2009年04月04日 (土) 11時05分


No.1122
NAME:y(は^ー^じ)yぼ〜〜

もの凄く遅くなってしまい申し訳ありませんm(_ _"m)ペコリ

早速送付させて頂きますが
著作権は放棄しておりませんので
売買目的に使用しないで下さいd(^-^)ネ!

2009年05月06日 (水) 19時13分

No.1119 やっとめぐりあいました。
NAME:谷本三郎

やっとたどりつきました。
孫がの卒園式で歌ったのを聞いて感動しましたが
歌詞やメロディがわからないので、音源譲っていただきたいです。
お手数ですが
どうぞよろしくお願いいたします。

2009年03月29日 (日) 13時33分


No.1120
NAME:y(は^ー^じ)yぼ〜〜

遅くなってしまい申し訳ありませんm(_ _"m)ペコリ

早速送付させて頂きますが
著作権は放棄しておりませんので
売買目的に使用しないで下さいd(^-^)ネ!

2009年04月01日 (水) 21時13分

No.1115 はじめまして
NAME:かいママ

来週息子の卒園式で歌うそうです。
歌詞やメロディがわからないので、音源譲っていただきたいです。
どうぞよろしくお願いいたします。

2009年03月18日 (水) 17時28分


No.1117
NAME:y(は^ー^じ)yぼ〜〜

早速送付させて頂きますが
著作権は放棄しておりませんので
売買目的に使用しないで下さいd(^-^)ネ!

2009年03月18日 (水) 18時40分

No.1114 待ってました♪
NAME:ニケママ

HPが復活(o´Д`)ノ゚.+:。☆ォメデトゥゴザィマス☆゚.+:。
ほんっと、待ってましたよ〜♪
この前来させて頂いたのに、コメ残していかなかったかも?(;^ω^A ァセァセ

これからも宜しくです〜。+゚:.d(◎′∀`)bヨロシク.:゚+。

2009年03月16日 (月) 19時24分


No.1116
NAME:y(は^ー^じ)yぼ〜〜

“〆(^∇゜*)カキコ♪が多いから
前のページにコメ残ってますよ〜ん♪

此方こそ☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

2009年03月18日 (水) 18時39分


No.1118 ほんとだ(;^ω^A ァセァセ
NAME:ニケママ

前のページにあったんだぁ(・ω・;A)アセアセ…
失礼しましたm(__)m

資料探し中なんだぁ。
更新、ゆっくりで全然良いよね((ネ´∀`))b
また覗きに来るね〜♪

2009年03月22日 (日) 13時05分

No.1112 よろこびのうた
NAME:りふぇ

音源やCDなどを探し回って、ここにたどり着きました。

卒園式の練習で使うので、音源を譲って頂けないでしょうか?
よろしくお願いします

2009年03月15日 (日) 17時30分


No.1113
NAME:y(は^ー^じ)yぼ〜〜

早速送付させて頂きますが
著作権は放棄しておりませんので
売買目的に使用しないで下さいd(^-^)ネ!

2009年03月16日 (月) 05時43分

No.1110 よろこびのうた
NAME:satoyan

来週幼稚園の卒園式で「よろこびのうた」を歌います。歌詞は手元にあるのですが、メロディーが子供に教わってもいまひとつわかりません。
私にも送っていただけますでしょうか。
個人練習用としますので。
大変お手数ですが、よろしくお願いいたします。

2009年03月14日 (土) 23時48分


No.1111
NAME:y(は^ー^じ)yぼ〜〜

早速送付させて頂きますが
著作権は放棄しておりませんので
売買目的に使用しないで下さいd(^-^)ネ!

2009年03月15日 (日) 06時29分

No.1108 よろこびのうたについて
NAME:まなまま

はじめまして。来週の月曜日長女の卒園式で歌います。歌詞がわからないので、是非教えてください。よろしくお願い致します。

2009年03月14日 (土) 11時34分


No.1109
NAME:y(は^ー^じ)yぼ〜〜

早速送付させて頂きますが
著作権は放棄しておりませんので
売買目的に使用しないで下さいd(^-^)ネ!

2009年03月14日 (土) 14時56分






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板