【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

初君の掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
メール
件名
メッセージ
ホームページ

アイコン /
アイコンのURL

/
削除キー COOKIE
文字色
背景色



No.1164 宜しくお願い致します。
NAME:Hiro

はじめまして。
長女の謝恩会で是非使用させて
頂きたく、楽譜を
私にも譲りください。宜しくお願い致します。

2010年02月11日 (木) 07時57分


No.1165
NAME:y(は^ー^じ)yぼ〜〜

早速送付させていただきました。
有意義に使って下さい。

2010年02月11日 (木) 19時53分

No.1160
NAME:ぱち

はじめまして、こんばんは。
保育士をしています。
よろこびのうたの楽譜がぼろぼろになってしまい探していてここにたどり着きました。
私にも譲りください。宜しくお願い致します。

2010年02月10日 (水) 19時51分


No.1161
NAME:y(は^ー^じ)yぼ〜〜

送付してあげたいのですが・・・
送付先が無いので送付先を入力して下さい。

2010年02月10日 (水) 20時46分


No.1162
NAME:ぱち

すみません、よくわからなくて・・・
メールのところにアドレスを入れてみましたが、これで大丈夫でしょうか?
宜しくお願い致します。

2010年02月10日 (水) 20時58分


No.1163
NAME:y(は^ー^じ)yぼ〜〜

早速送信致します。

2010年02月10日 (水) 21時03分

No.1158
NAME:卒対委員

はじめまして。私もよろこびの歌を検索してこちらにたどり着きました。
ぜひ送付お願いします。

2010年02月09日 (火) 21時15分


No.1159
NAME:y(は^ー^じ)yぼ〜〜

早速送付させていただきました。
有意義に使って下さい。

2010年02月09日 (火) 22時10分

No.1156 「よろこびのうた」の楽譜について
NAME:卒園ママ

はじめまして 娘の卒園式で歌う「よろこびのうた」のピアノ伴奏の楽譜が欲しく、楽器店にもあたったのですが在庫がどこにもなく、ネット検索でこちらに辿り着きました。
卒園式までに娘と練習をしたいので、私にも楽譜をお譲り頂けないでしょうか?大変恐縮ですが、宜しくお願い致します。

2010年02月07日 (日) 19時51分


No.1157
NAME:y(は^ー^じ)yぼ〜〜

伴奏譜は、ありませんが私の持っている
MIDI用の楽譜と音源を送付します。

2010年02月07日 (日) 21時26分

No.1154 「よろこびのうた」について
NAME:はな

公立保育所で年長児を担任しています。

卒園式で歌う曲を探していて、「よろこびのうた」を知り、
ネットで検索してやっとこちらにたどりつきました。
曲を聴いて感動して涙を流したのは生まれてはじめての経験です。子どもたちとの今までの思い出や、保護者の方の思いも胸にせまり
ぜひ卒園式で歌いたい!と思いました。

卒園式に歌う以外使用しないことお約束しますので、なんとか楽譜・音源を譲っていただけないでしょうか?

どうぞよろしくお願い致します。

2010年02月04日 (木) 21時20分


No.1155
NAME:y(は^ー^じ)yぼ〜〜

送付させていただきました。

2010年02月05日 (金) 06時35分

No.1149 よろこびのうた
NAME:ブリージング

岡山県で働く幼稚園教諭です。年長組の担任1年生です。
来月の卒園式でよろこびのうたを歌います。
楽譜がなくて、困っています。もしよかったら、送っていただけないでしょうか。よろしくお願いします。
携帯のアドレスしかわからないのですが…

2010年01月31日 (日) 17時59分


No.1152
NAME:y(は^ー^じ)yぼ〜〜

送付させていただきました。

2010年01月31日 (日) 18時39分

No.1148 よろこびのうた
NAME:えみし

はじめまして。
「よろこびのうた」について調べていたところこちらにたどりつきました。
子供の卒園式にぜひ歌いたいと思っています。
個人的に使用しますので資料の方送って下さいますでしょうか?
大変お手数かと思いますが宜しくお願い致します。

2010年01月29日 (金) 14時25分


No.1151
NAME:y(は^ー^じ)yぼ〜〜

送付させていただきました。

2010年01月31日 (日) 18時38分

No.1147 よろこびのうた
NAME:もう卒園

はじめまして。
「よろこびのうた」で検索してこちらにたどり着きました。
卒園式でこの歌を!と思っています。歌詞や音源を譲っていただければとおもいメールしました。
お手数ですが、よろしくおねがいします。

2009年12月07日 (月) 13時33分


No.1150
NAME:y(は^ー^じ)yぼ〜〜

送付させていただきました。

2010年01月31日 (日) 18時38分

No.1146 とうとう師走・・・
NAME:ニケママ

今年も残す所あと1か月となりましたね((ネ´∀`))b

HAJIMEさんはいかがお過ごしですか?
少しは落ち着いてこられたのかな?

まだまだ忙しいんでしょうねぇ。。。

くれぐれもお身体を壊されないよう、ご自愛くださいませm(__)m


ではでは、またお邪魔しに来ま〜すΣd(ゝω・o)☆

2009年12月01日 (火) 03時26分


No.1153
NAME:y(は^ー^じ)yぼ〜〜

ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪

暫くネット見てませんでした(^。^;)
(≧≦) ゴメンヨー

2010年01月31日 (日) 18時41分

No.1144 (◎゚∀`p【才】*【ヒ】*【±】q´∀゚◎)
NAME:ニケママ

どうですか?
相変わらず忙しいのかな?

私は最近はPCの前にほぼ毎日4時間前後、多い時には6時間位いてたりします。

はい。睡眠時間がヤバイです(;^ω^A ァセァセ

身体に気をつけて下さいね〜((ネ´∀`))b

2009年09月11日 (金) 07時22分






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板