【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

初君の掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
メール
件名
メッセージ
ホームページ

アイコン /
アイコンのURL

/
削除キー COOKIE
文字色
背景色



No.1186 よろこびのうた
NAME:長男ママ

今日、最初で最後の練習がありましたがメロディーがいまいちわかりません。子供も一生懸命練習しているので私も頑張りたいです。
宜しくお願いいたします

2010年03月12日 (金) 19時31分


No.1187
NAME:y(は^ー^じ)yぼ〜〜

早速送付させていただきました。
有意義に使って下さい。

2010年03月12日 (金) 21時02分

No.1184 はじめまして!
NAME:あいかママ

再来週の娘の卒園式で親子で【よろこびのうた】を歌います。
親はいきなり本番だそうで、メロディがつかみきれません。
娘に歌ってもらいましたが、音程が微妙で・・・
ぜひぜひ楽譜や音源をお譲りください。
親子で練習して、良い卒園式にしたいと思います。
よろしくお願い致します。

2010年03月04日 (木) 22時26分


No.1185
NAME:y(は^ー^じ)yぼ〜〜

早速送付させていただきました。
有意義に使って下さい。

2010年03月05日 (金) 05時24分

No.1182 よろこびのうた
NAME:まさまさ

再来週の卒園式で よろこびのうたを
歌う事となりました。

練習をし、良い思い出を作りたいので 私に

 
よろこびのうたの 楽譜と歌詞などを是非送っていただけないでしょうか?

宜しくお願いします。

2010年03月03日 (水) 14時54分


No.1183
NAME:y(は^ー^じ)yぼ〜〜

早速送付させていただきました。
有意義に使って下さい。

2010年03月04日 (木) 05時47分

No.1180 是非お願い致します。
NAME:くみ

はじめまして。保育園で働いています。卒園式でぜひ唄いたいのですが、楽譜が見つかりません。どうぞよろしくお願い致します。

2010年02月25日 (木) 21時23分


No.1181
NAME:y(は^ー^じ)yぼ〜〜

早速送付させていただきました。
有意義に使って下さい。

2010年02月25日 (木) 21時52分

No.1178 藁にもすがる…
NAME:のびび

そんな思いでお願いします。
ムスメが幼稚園から楽譜をもらってきましたが、ウチにはピアニカしかなく…自分で音取りしてると歌えない(TT)
他のDLサイトを探してもWin98には対応していない。
なので…なにとぞよろしく送信お願いします(ぺこり)

2010年02月24日 (水) 17時11分


No.1179
NAME:y(は^ー^じ)yぼ〜〜

早速送付させていただきました。
有意義に使って下さい。

2010年02月24日 (水) 18時38分

No.1176 はじめまして
NAME:usaロボ

子供が卒園式で歌うので探していました。
楽譜・音源を送っていただきますようお願い致します。

2010年02月19日 (金) 23時31分


No.1177
NAME:y(は^ー^じ)yぼ〜〜

早速送付させていただきました。
有意義に使って下さい。

2010年02月20日 (土) 06時16分

No.1174 再送です!
NAME:あさひな

先ほど、送付先の入力を忘れてしまいました。再度宜しくお願いします。

2010年02月19日 (金) 21時00分


No.1175
NAME:y(は^ー^じ)yぼ〜〜

早速送付させていただきました。
有意義に使って下さい。

2010年02月19日 (金) 21時23分

No.1173
NAME:あさひな

はじめまして。私もよろこびの歌を検索してこちらにたどり着きました。
ぜひ送付お願いします。

2010年02月19日 (金) 20時49分

No.1167 「よろこびのうた」について
NAME:ありんこりん

以前聴いたことがあり、曲名がわからなかったのですが、子どもの幼稚園の謝恩会で歌う曲を毎日探していて「よろこびのうた」と知り、やっとこちらにたどりつきました。
聴いた時、感動して涙があふれ出てきたのを思い出し、ぜひ謝恩会でみんなで歌いたい!と思いました。
謝恩会でしか使用しませんので、なんとか楽譜・音源を譲っていただけませんでしょうか?よろしくお願い致します。

2010年02月12日 (金) 01時17分


No.1169
NAME:y(は^ー^じ)yぼ〜〜

早速送付させていただきました。
有意義に使って下さい。

2010年02月12日 (金) 06時15分

No.1166 よろしくお願いします
NAME:まさ

はじめまして。
子供の卒園式に「よろこびのうた」を歌うことになりました。
いろいろ調べましたら、こちらにたどり着きました。
個人的に使用しますので送って下さいますでしょうか?
お手数お掛け致しますが、宜しくお願い致します。

2010年02月11日 (木) 21時51分


No.1168
NAME:y(は^ー^じ)yぼ〜〜

早速送付させていただきました。
有意義に使って下さい。

2010年02月12日 (金) 06時14分


No.1170
NAME:まさ

こんにちわ。
送付ありがとうございます。
でも、こちらに届いていませんでしたT_T
再度送付してもらってもよろしいでしょうか?
よろしくお願いします。

2010年02月13日 (土) 17時18分


No.1171
NAME:y(は^ー^じ)yぼ〜〜

迷惑メールとして削除していませんか?

2010年02月13日 (土) 17時24分


No.1172
NAME:まさ

再送、ありがとうございます。
無事届きました。
これから卒園式に向け、練習したいとおもいます。
ありがとうございました。

2010年02月13日 (土) 17時41分






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板