【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

初君の掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
メール
件名
メッセージ
ホームページ

アイコン /
アイコンのURL

/
削除キー COOKIE
文字色
背景色



No.1209 こんにちは
NAME:yukippe

わたしは、保育士をしています。このうたの事を知り合いから聞いて、アクセスしました。今年、今年は年長を担任させてもらい、ぜひ卒園式でこの歌を子ども達とうたいたいのです。よろしかったら楽譜を送ってくださいませんか?

2010年12月26日 (日) 01時08分


No.1210
NAME:y(は^ー^じ)yぼ〜〜

早速送付させていただきました。
有意義に使って下さい。

2010年12月26日 (日) 10時26分

No.1205 こんにちわあ
NAME:れみ

今度の卒園式で歌おうと思い
「よろこびのうた」の楽譜等を探しています。

よろしければ楽譜や音源を送っていただけないでしょうか?
よろしくお願い致します。

2010年09月21日 (火) 15時43分


No.1206
NAME:y(は^ー^じ)yぼ〜〜

早速送付させていただきました。
有意義に使って下さい。

2010年09月21日 (火) 19時20分

No.1202 こんにちわ!!
NAME:りんご

こんいちわ はじめまして。
アメリカの日系幼稚園ではたらいていまして、今年 この曲を歌うつもりで、楽譜をオーダーしました。ですが、楽譜のほうが 以前聞いていた曲と メロディーがすこし違っています。

もし、よかったら、楽譜をおみせしていただけますか??
卒園式まであと、2週間ですが、もし、送っていただけれると大変うれしいです。
よろしくお願いします。

2010年07月05日 (月) 05時25分


No.1204
NAME:y(は^ー^じ)yぼ〜〜

MIDI用の楽譜で良かったら使って下さい。

2010年07月05日 (月) 20時05分


No.1214 よろこびのうた
NAME:ばなな

卒園式でぜひぜひこの曲をみんなで歌いたいと思います。
楽譜が手に入りません
どうかお力を貸してくださいませ!!!!

2011年01月06日 (木) 15時25分


No.1216
NAME:y(は^ー^じ)yぼ〜〜

送付させていただきました。

2011年01月06日 (木) 18時55分

No.1201 (^O^)/うい 
NAME:ゆに

こんばんは (笑)
遊びに来たよ
はじめのHPは盛況だね (笑)

元気そうで良かった (笑)

2010年06月11日 (金) 00時34分


No.1203
NAME:y(は^ー^じ)yぼ〜〜

空元気だけかも(^^;)

2010年07月05日 (月) 20時04分

No.1199 よろこびのうた
NAME:こうたろうパパ

今週末、卒園式で歌うため、子供から教えてもらってください、という連絡が保育園からありましたが、子供もまだ歌えません。
音源を送っていただけると大変ありがたいです。

2010年03月25日 (木) 16時42分


No.1200
NAME:y(は^ー^じ)yぼ〜〜

早速送付させていただきました。
有意義に使って下さい。

2010年03月25日 (木) 18時29分

No.1196 よろこびのうた
NAME:アップル

「よろこびのうた」の楽譜等を探しています。
とてもいい曲ですね。
楽譜や音源を送っていただけないでしょうか?
よろしくお願い致します。

2010年03月21日 (日) 23時18分


No.1197
NAME:y(は^ー^じ)yぼ〜〜

早速送付させていただきました。
有意義に使って下さい。

2010年03月23日 (火) 18時41分


No.1198
NAME:アップル

ありがとうございました。
早速使わせていただきますね。

2010年03月23日 (火) 23時03分

No.1194 よろこびのうた
NAME:momo

卒園式で歌うことになったのですが、練習に参加できませんでした。
ぜひ、音源等送っていただけないでしょうか?
よろしくお願いします。

2010年03月16日 (火) 23時30分


No.1195
NAME:y(は^ー^じ)yぼ〜〜

早速送付させていただきました。
有意義に使って下さい。

2010年03月17日 (水) 06時06分

No.1191 よろこびの歌について
NAME:りん☆

こんにちは

金曜日に息子の卒園式があります。
まだこの歌の練習にも参加できていません><
ぜひ音源を送っていただけませんでしょうか?
よろしくお願いいたします。

2010年03月16日 (火) 13時52分


No.1193
NAME:y(は^ー^じ)yぼ〜〜

早速送付させていただきました。
有意義に使って下さい。

2010年03月16日 (火) 20時27分

No.1190 はじめまして
NAME:みろりんQ

はじめまして。
「よろこびのうた」とても感動しました。
音源・楽譜等送っていただけないでしょうか?
よろしくお願いします。

2010年03月15日 (月) 19時13分


No.1192
NAME:y(は^ー^じ)yぼ〜〜

早速送付させていただきました。
有意義に使って下さい。

2010年03月16日 (火) 20時27分

No.1188 よろこびのうた
NAME:ゆいちゃんのお父さん

3月25日の卒園式で『よろこびのうた』を歌はなくてはなりません。いろいろ探してここへたどり着きました。お手数ですが、音源等送っていただければ助かります。よろしくお願いいたします。

2010年03月13日 (土) 06時43分


No.1189
NAME:y(は^ー^じ)yぼ〜〜

早速送付させていただきました。
有意義に使って下さい。

2010年03月13日 (土) 08時47分






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板