【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

初君の掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
メール
件名
メッセージ
ホームページ

アイコン /
アイコンのURL

/
削除キー COOKIE
文字色
背景色



No.1237 確認できました♪
NAME:のりあき

ありがとうございました。
喜んでもらえると思います。

2011年02月03日 (木) 21時16分


No.1240
NAME:y(は^ー^じ)yぼ〜〜

心に残る卒業式に成る事をお祈り申し上げます。

2011年02月06日 (日) 06時04分

No.1235 はじめまし
NAME:のりあき

よろこびのうたを探していてこちらのサイトをみつけました。
彼女が保育園の卒業式で使うということで探していました。
お手数をおかけして申し訳ありませんが添付をお願いできますでしょうか?

2011年02月01日 (火) 21時21分


No.1236
NAME:y(は^ー^じ)yぼ〜〜

早速送付させていただきました。
有意義に使って下さい。

2011年02月02日 (水) 20時28分

No.1230 はじめまして。やっと見つけました!
NAME:ゆうママ

 卒園ソングの"よろこびのうた"を
 さがしてて、こちらにたどり着きました。

 長男が通う保育園で今年度の卒園式で歌う
 曲として、よろこびのうたの楽譜や音源を
 探しておりましたが、中々見つからず(−_−;)

是非とも添付お願いします!!!

2011年01月24日 (月) 14時11分


No.1231
NAME:y(は^ー^じ)yぼ〜〜

早速送付させていただきました。
有意義に使って下さい。

2011年01月24日 (月) 18時32分


No.1232
NAME:ゆうママ


すいません。届いていないようです(>_<)
私がアドレスを打ち間違っていたのかもしれません??

お手数ですが
もう一度お願いできますでしょうかm(__)m

2011年01月24日 (月) 19時08分


No.1233
NAME:y(は^ー^じ)yぼ〜〜

AOLより送信しましたが届いていない様なのでYahooより送信しました。

此れで届かない様ならば ゆうママ 様の設定で拒否されていると思いますので

ご確認をお願い致します。

2011年01月24日 (月) 19時33分


No.1234 届きました!!
NAME:ゆうママ


ありがとうございました!!
さっそく園に持っていきます(>_<)

本当にありがとうございました!!

2011年01月24日 (月) 21時33分

No.1228 よろこびのうた
NAME:☆苺みるく☆

はじめまして

‘よろこびのうた’の楽譜・歌詞を探していたら、こちらに辿りつきました。

海外在住なので、どうしようかと悩んでいたところでした。
送っていただけると幸いです。
よろしくお願いします<(_ _)>

2011年01月22日 (土) 22時00分


No.1229
NAME:y(は^ー^じ)yぼ〜〜

早速送付させていただきました。
有意義に使って下さい。

2011年01月23日 (日) 10時17分

No.1226 はじめまして。
NAME:あきこ


 卒園ソングの"よろこびのうた"を
 検索してて、こちらの掲示板に
 たどり着きました。

 職場の保育園で今年度の卒園式で歌う
 曲として、よろこびのうたの楽譜や音源を
 探しておりましたが、中々見つからず
 大変困っておりました。

 何件か以前の投稿を見させて頂きました。
 お手数をおかけしますが、楽譜、音源が
 ありましたら送って頂けないでしょうか?
 どうかよろしくお願い致します。

2011年01月18日 (火) 18時23分


No.1227
NAME:y(は^ー^じ)yぼ〜〜

早速送付させていただきました。
有意義に使って下さい。

2011年01月18日 (火) 18時43分

No.1224 よろこびのうた
NAME:いちご

検索をしていて、たどりつきました。
とっても良い歌ですね。
感動しました。

私も、卒園式でこの歌を歌いたいと考えています。
お手数ですが、楽譜や音源を送っていただけますか?
よろしくお願い致します。

2011年01月16日 (日) 18時00分


No.1225
NAME:y(は^ー^じ)yぼ〜〜

早速送付させていただきました。
有意義に使って下さい。

2011年01月16日 (日) 18時19分

No.1220 よろこびのうた
NAME:さぁや

検索をしていて、たどりつきました。
私も、卒園式でこの歌を歌いたいと考えています。

もしよかったら、楽譜を送っていただけませんか?
よろしくお願いします。

2011年01月14日 (金) 06時15分


No.1221
NAME:y(は^ー^じ)yぼ〜〜

早速送付させていただきました。
有意義に使って下さい。

2011年01月14日 (金) 18時38分


No.1222
NAME:さぁや

すみません。。こちらのミスかメールが届いていないようです…
お手数ですが、もう一度送付していただけますか?
申し訳ないです。

2011年01月14日 (金) 20時36分


No.1223
NAME:y(は^ー^じ)yぼ〜〜

再送しましたがAOLでメールメール送信している為
迷惑メールとして分類されている可能性がありますので
確認して下さい。

2011年01月14日 (金) 20時45分

No.1218 こんばんわ
NAME:ポンタ

知り合いから聞き、アクセスさせてもらい
ました。


私も今年、卒園式でよろこびの歌を歌いたいと思っている年長担任の保育士です。

もし、よかったら楽譜を送っていただけないですか??

2011年01月08日 (土) 20時26分


No.1219
NAME:y(は^ー^じ)yぼ〜〜

早速送付させていただきました。
有意義に使って下さい。

2011年01月09日 (日) 07時45分

No.1213 !(^^)!
NAME:みどり。

卒園式で歌いたので楽譜と音源を送っていただけませんか?

2011年01月02日 (日) 10時12分


No.1215
NAME:y(は^ー^じ)yぼ〜〜

送付させていただきました。

2011年01月06日 (木) 18時54分


No.1217
NAME:y(は^ー^じ)yぼ〜〜

指定されたアドレスに送付致しましたが

みどり。 様のメールボックスが一杯のため、
メールエラー通知が届いております。
送付先の指定を変更されるか…
メールボックスの整理をお願い致します。

2011年01月06日 (木) 20時40分

No.1211 こんにちは
NAME:ゆきだるま

私も今年年長担任で、よろこびのうたの楽譜を探しているところです。
よろしければ楽譜を送っていただけないでしょうか?

2010年12月26日 (日) 17時25分


No.1212
NAME:y(は^ー^じ)yぼ〜〜

早速送付させていただきました。
有意義に使って下さい。

2010年12月26日 (日) 18時27分






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板