【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

初君の掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
メール
件名
メッセージ
ホームページ

アイコン /
アイコンのURL

/
削除キー COOKIE
文字色
背景色



No.1478
NAME:千晴

はじめまして。
卒園式でよろこびのうたを歌います。
練習したくて検索していたら辿り着きました。
よければ楽譜、いただけないでしょうか。よろしくお願い致します。

2016年02月16日 (火) 01時29分


No.1479
NAME:y(は^ー^じ)yぼ〜〜

早速送付させて頂きました。

2016年02月16日 (火) 11時11分

No.1476 こんにちは
NAME:堀美希

よろこびのうたの楽譜を探していて、みなさん同様こちらにたどり着きました。
送っていただけたりするのでしょうか>_<お願いします。

2015年12月14日 (月) 14時45分


No.1477
NAME:y(は^ー^じ)yぼ〜〜

早速送付させて頂きました。

2015年12月14日 (月) 17時12分

No.1473
NAME:月井

お返事遅くなりまして申しわけありませんでした。
届いていないんです。
本当にご面倒おかけしてしまってすみませんが、もう一度お願いできますでしょうか。


アドレスは、管理人が消しました。

2015年12月07日 (月) 20時43分


No.1474
NAME:y(は^ー^じ)yぼ〜〜

Yahoo,AOL,携帯電話より
メール送信しましたが
届いていますか?

届いていなければ
迷惑メールとして
処理されている
可能性があります。
設定を、お確かめください。

2015年12月08日 (火) 02時35分


No.1475
NAME:月井

無事に受け取らせていただきました。
何度もお手数おかけしてしまって申し訳ありませんでした。
丁寧に対応していただいて感激でした。
ありがとうございました(^^♪

2015年12月11日 (金) 06時53分

No.1471 再送させていただきます。
NAME:月井

突然のメッセージ失礼いたします。
卒園式の謝恩会で歌うためよろこびの歌の楽譜、みなさんに覚えていただくための音源を探しているのですが、どうしても見つけられず、こちらにたどり着きました。図々しく申しわけありませんが、よろこびのうたの楽譜をいただけないでしょうか?
よろしくお願いいたします。
co.が不要かと思います。
お手数おかけいたしまして申しわけありません。
丁寧に対応していただけて感激してます!
前の投稿は削除していただけると嬉しいです。



2015年12月05日 (土) 21時27分


No.1472
NAME:y(は^ー^じ)yぼ〜〜

何度も送信しましたが届いているでしょうか?

2015年12月06日 (日) 01時59分

No.1464 はじめまして。
NAME:ぐっぴー

急遽、よろこびのうたの楽譜がどうしても必要になりまして、送付して頂けないでしょうか?

宜しくお願い申し上げます。

2015年10月24日 (土) 19時41分


No.1465
NAME:y(は^ー^じ)yぼ〜〜

早速送付させていただきました。
有意義に使って下さい。

2015年10月26日 (月) 04時52分


No.1466
NAME:y(は^ー^じ)yぼ〜〜

携帯のアドレスのためアドレスを削除させて頂きました。

2015年10月26日 (月) 04時58分

No.1462 よろこびのうたの楽譜
NAME:ゆみっぺ88

はじめまして。
他の方の書き込みを見て私も「よろこびのうたの楽譜」をいただけないかなぁ〜と思い突然ですがメッセージを送らせてもらいました。
卒園式に向けて練習をしたいので楽譜をいただけませんか?
よろしくお願いします。

2015年03月01日 (日) 18時14分


No.1463
NAME:y(は^ー^じ)yぼ〜〜

早速送付させていただきました。
有意義に使って下さい。

2015年03月01日 (日) 19時22分

No.1460 よろこびのうた
NAME:ころ

卒園式のために楽譜をいただけますでしょうか。
宜しくお願いします。

2015年02月25日 (水) 03時32分


No.1461
NAME:y(は^ー^じ)yぼ〜〜

早速送付させていただきました。
有意義に使って下さい。

2015年02月25日 (水) 05時41分

No.1458 よろこびのうたの楽譜、いただけませんでしょうか?
NAME:area51

はじめまして。他の方の書き込みを見て、もしかして楽譜をいただけないかと思いご連絡させていただきました。
卒園式に向けて、親子で練習したいと思っております。
よろしくお願いいたします。

2015年02月24日 (火) 13時19分


No.1459
NAME:y(は^ー^じ)yぼ〜〜

早速送付させていただきました。
有意義に使って下さい。

2015年02月24日 (火) 20時35分

No.1456 よろこびのうた・・ほしいのですが
NAME:nyanta

はじめまして。大変あつかましいのですが、卒園式で歌う『よろこびのうた』の楽譜(MIDI用で構いません)をお送りいただけないでしょうか?
よろしくお願い致します。

2015年01月02日 (金) 11時41分


No.1457
NAME:y(は^ー^じ)yぼ〜〜

早速送付させていただきました。
有意義に使って下さい。

2015年01月03日 (土) 13時53分

No.1454 (^O^)/うい 
NAME:ゆに

遊びに来たよ (笑)

2014年03月13日 (木) 10時36分


No.1455
NAME:ハジボー

( *・ω・)ノゆに いらっしゃい。
って…… 返事書くのおそっ。

2014年04月05日 (土) 10時45分






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板