【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

初君の掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
メール
件名
メッセージ
ホームページ

アイコン /
アイコンのURL

/
削除キー COOKIE
文字色
背景色



No.1502
NAME:ハジボ

そろそろこの掲示板を終りにする時が来た様な感じですね。

2018年02月15日 (木) 02時00分

No.1501
NAME:ハジボ

この掲示板を終りにする時が来ている様な…

2018年02月15日 (木) 01時57分

No.1499
NAME:ちひろ

ありがとうございます!
よろしくお願いします!

2018年02月14日 (水) 13時43分


No.1500
NAME:ハジボ

早速送付させていただきました。

2018年02月14日 (水) 13時53分

No.1495 よろこびのうたの楽譜
NAME:ちひろ

突然すみません。
よろこびのうたの楽譜を探していて、初級の楽譜は持っているのですが、他の楽譜がもしあれば送っていただきたいです。
お願いできますでしょうか。
また、どのようにして送っていただげますか?

2018年02月01日 (木) 14時50分


No.1496
NAME:ハジボ

よろこびのうたって、ベートーベンのですか?

2018年02月01日 (木) 19時43分


No.1497
NAME:ちひろ

返信が遅くなりすみません。
卒園式に歌う
おかあさんたちみてみて今日は〜♬
の楽譜がほしいです!

2018年02月14日 (水) 07時40分


No.1498
NAME:ハジボ

MIDIの楽譜(PC打ち込み)でガッカリ
されるかも知れないけど、欲しいのでしたら

送信先メールアドレスを、入力してください。

2018年02月14日 (水) 08時08分

No.1494 よろこびのうたの楽譜
NAME:ちひろ

突然すみません。
よろこびのうたの楽譜を探していて、初級の楽譜は持っているのですが、他の楽譜がもしあれば送っていただきたいです。
お願いできますでしょうか。
また、どのようにして送っていただげますか?

2018年02月01日 (木) 08時01分

No.1490 よろこびのうたの楽譜
NAME:ぴぴ

はじめまして。
他の方の書き込みを見て、私もよろこびのうたの楽譜をいただけないかと思い、メッセージを送らせてもらいました。
今年度の卒園式で弾くことになり、すぐに練習をしたいので楽譜をいただけませんか?
よろしくお願いします( ˘ω˘ )

2017年04月24日 (月) 22時42分


No.1492
NAME:y(は^ー^じ)ぼ〜〜

早速送付させていただきました。

2017年04月25日 (火) 18時55分

No.1488 申し訳ございません
NAME:りさ

卒業式でうたう、よろこびの歌の楽譜を探しており、やっとこちらのサイトへたどり着きました。
もしよろしければ送っていただけますでしょうか。

2016年12月14日 (水) 21時21分


No.1489
NAME:y(は^ー^じ)yぼ〜〜

早速送付させていただきました。

2016年12月15日 (木) 05時55分

No.1486 突然で申し訳ありません。
NAME:長谷川

卒園式で歌うよろこびのうたの楽譜を見つけてるのですが、なかなか見つからずこちらにたどり着きました。
申し訳ありませんが楽譜を送って頂けませんでしょうか。

2016年11月06日 (日) 13時05分


No.1487
NAME:y(は^ー^じ)yぼ〜〜

早速送付させていただきました。

2016年11月06日 (日) 13時18分

No.1483 突然ですいません
NAME:森村

子供に練習をさせたいのですが よろこびの歌 小見山葉子さん作詞/作曲 の楽譜を探してますが、中々いいものが無く探してここに辿りつきました お譲り頂く事可能でしょうか?よろしくお願いします

2016年10月07日 (金) 16時18分


No.1484
NAME:y(は^ー^じ)yぼ〜〜

早速、送付させていただきました。

2016年10月07日 (金) 17時45分


No.1485
NAME:y(は^ー^じ)yぼ〜〜

携帯電話アドレスの為、アドレスを削除しておきました。

2016年10月08日 (土) 05時50分

No.1480 緊急で申し訳ありません。
NAME:浦永 理恵

園でハプニングが起き、どうしても今すぐよろこびのうたの楽譜が必要になりました。ネットを検索し、唯一このサイトにたどり着きました。神頼みのつもりでメールを送っています。よろしくお願いします。

2016年03月03日 (木) 07時46分


No.1481
NAME:y(は^ー^じ)yぼ〜〜

早速送付させて頂きました。

2016年03月03日 (木) 12時50分


No.1482
NAME:y(は^ー^じ)yぼ〜〜

携帯電話のアドレスの為、アドレスを削除しておきました。

2016年03月03日 (木) 12時54分






Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板