【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

goto homepage

半角カナ文字、ギャル文字の使用はご遠慮ください。
特に顔文字に含まれる半角カナにはご注意ください。

★★ハーボット関連以外の記事が書き込まれた場合、
また管理人が不適切と判断した記事については、
許可なく削除することがあります。ご了承ください。

画像が貼れる掲示板へ

ハーボットがいた部屋へ(Harbot へ)

他の掲示板を見る(bbs へ)

お名前
メール
タイトル
URL
メッセージ
文字色
アイコン
アイコン一覧
修正・削除パス cookie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザの戻るボタンにて戻ってください。

[1947] 遅くなりましたが 薔薇姫
☆mail☆ ★URL★

最後の3日間だけでも楽しい時間を過ごせて良い思い出になりました。
あれがなかったら、ただただ後味の悪い、胸くその悪い終焉でした!

色々と貴重なキャプとかもありがとうございます。
家に帰ってBBS見たら、皆さんからの貴重な実況、画像があって嬉しかった〜
持つべきものはハボ友♪

私も自分のBBSでも書きましたが、あのハボ時計を見て、全然嬉しくなかったし、それどころか怒りを憶えました。
ちゃっかりしてるというか、あの注意書きに特に怒りを!
本当にSo-netってどこまでユーザーを馬鹿にすれば気が済むのでしょう。
私は静止画像を色々取替えて行こうと思ってるし、時間ができたらうごくがぞう付けてやる〜(あえてひらがな)

☆Res☆ 2008年08月01日 (金) 00時29分

[1950] 感謝いっぱい。 くらんきー@管理人
☆mail☆ ★URL★

薔薇姫さん、こんにちは。

天体観測の3日間、お世話になりました&楽しませていただきました。
どうもありがとうございます。

お役立ちなハボだったからこそ、素敵なハボ友さんと知り合えた訳で、
そこだけはSo-netに感謝しています。本当にそこだけ。

昨夜、薔薇姫さんのサイトに伺って、
メニュー部分にポチ!君がいるのにビックリしましたが、私も真似させていただきましたよ〜。
自分がキャプしたものは、セリフがないものがほとんどで、
それが心残りですが…。

これからもいろいろな表情のポチ!君やちび♪君を見せてくださいね。

☆Res☆ 2008年08月01日 (金) 08時48分

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - -



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板