【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

goto homepage

半角カナ文字、ギャル文字の使用はご遠慮ください。
特に顔文字に含まれる半角カナにはご注意ください。

★★ハーボット関連以外の記事が書き込まれた場合、
また管理人が不適切と判断した記事については、
許可なく削除することがあります。ご了承ください。

画像が貼れる掲示板へ

ハーボットがいた部屋へ(Harbot へ)

他の掲示板を見る(bbs へ)

お名前
メール
タイトル
URL
メッセージ
文字色
アイコン
アイコン一覧
修正・削除パス cookie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザの戻るボタンにて戻ってください。

[1940] くじゃくさんへ くらんきー@管理人
☆mail☆ ★URL★

70469の記念プレートが出来上がりましたので、
お持ち帰りくださいませ。

お持ち帰りのご報告をいただいたので、
ファイルは削除いたしました。

☆Res☆ 2008年07月31日 (木) 21時23分

[1948] 終わっちゃいましたね… くじゃく
☆mail☆ ★URL★

うちのHarbotとは6年ほどの付き合いでしたが、
今になって「あの子は6年で成長できたのか?」
という変な親心が芽生えてしまいました(笑)
だって、寝てるか、食ってるか、散歩ばかりだもんなぁ。
人間の世界に修行に来ていた小鬼さんじゃなかったの?(笑)

ともあれ、楽しい時間をくれたHarbotとその機会を与えてくれたことに関してはSo-netに感謝。
でも、対応の悪さは(いつも通りだけど)異議あり!

だから怒りのBLOG移転をしたのです、なんてね^^;

ブラックなカッコ良いプレート、ありがたく頂戴していきます!

☆Res☆ 2008年08月01日 (金) 01時11分

[1949] 寂しいです。 くらんきー@管理人
☆mail☆ ★URL★

くじゃくさん、プレートお持ち帰りありがとうございます。
該当ファイルは削除しますね。

>人間の世界に修行に来ていた
そういう設定だったんでしたっけ?

どこにいてもマイペースなハボたち、
きっと旅立った先でも同じなんでしょうね。
ハボたちがいつもお腹一杯で、しあわせで、
楽しく過ごしていられればいいなと願っています。

ハボtetsuには600日分のヒジョーごはんを持たせたから、ごはんに関しては安心してます。

☆Res☆ 2008年08月01日 (金) 08時42分

[1954] 親ばか くじゃく
☆mail☆ ★URL★

>>人間の世界に修行に来ていた
>そういう設定だったんでしたっけ?
いえ、違うと思います(^^;
親ばかなんで、そう思い込んでいたと思います(笑)

>ハボtetsuには600日分のヒジョーごはん
賞味期限大丈夫かしら?(笑)
tetsuくんは良いオーナーさんに巡り会えましたね♪

☆Res☆ 2008年08月02日 (土) 01時15分

[1957] きっと くらんきー@管理人
☆mail☆ ★URL★

賞味期限は無期限、などと私も勝手な解釈を。
だって、「いつまでもごはんをまあまあおいしく保てる」って説明にありましたよ。

ところで、613日分はさすがのハボでも重過ぎたかしら。

こんなにまだまだ語り合えるんですね、
さすがだ、ハボ。

☆Res☆ 2008年08月02日 (土) 20時48分

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - -



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板