【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

goto homepage

半角カナ文字、ギャル文字の使用はご遠慮ください。
特に顔文字に含まれる半角カナにはご注意ください。

★★ハーボット関連以外の記事が書き込まれた場合、
また管理人が不適切と判断した記事については、
許可なく削除することがあります。ご了承ください。

画像が貼れる掲示板へ

ハーボットがいた部屋へ(Harbot へ)

他の掲示板を見る(bbs へ)

お名前
メール
タイトル
URL
メッセージ
文字色
アイコン
アイコン一覧
修正・削除パス cookie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザの戻るボタンにて戻ってください。

[1915] 嬉しいけど申し訳ないような^^; くじゃく
☆mail☆ ★URL★

・69800のプチキリ番
・69896のミラー番(奇麗なイベントでした♪)
一日で2つも踏んでしまいました!
インチキはしていませんよ、ホントに!^^;

楽しみにしていた方、すみません。
あと一週間あるので、ぜひ狙って下さい!
その間に私がまた踏んでしまっても怒らないでね(笑)
だって、これで4連ちゃんだもんなぁ。

【ネタばれ注意】69896祝福シーン
http://www001.upp.so-net.ne.jp/kujax/dropbox/69896.png

☆Res☆ 2008年07月26日 (土) 01時23分

[1916] おめでと!×2 くらんきー@管理人
☆mail☆ ★URL★

くじゃくさん、連続踏み踏みおめでと〜。

一日っておっしゃってますが、
ハーボノート上では、プチキリ番が25日、
ミラー番が26日なのでオッケーですよ。
連続している番号ならともかく、
飛んでいるのに踏んじゃう運の強さには
感服です。
ここで今年の運を使い切ってしまわないように(笑)

キャプもありがとうございます。
この画像、いただいていいですか?

ミラー番の方は、またプレートを贈呈しますね。

☆Res☆ 2008年07月26日 (土) 17時56分

[1920] 今年の運はまだ残しておきたい(笑) くじゃく
☆mail☆ ★URL★

> この画像、いただいていいですか?
この後の仕草が面白かったんですけど撮れませんでした^^;
キャプは遠慮なく頂いちゃって下さい♪

☆Res☆ 2008年07月27日 (日) 00時22分

[1922] 4連ちゃんなら くらんきー@管理人
☆mail☆ ★URL★

運を使い切った!?と思っちゃいますが、
どうやら他の方が踏まれたようなので
安心してくださいね(笑)

>この後の仕草
窓をどんどん!と叩くんですよね。
割れて怪我しちゃわないか心配です(親バカならぬハボバカ)
視覚的にとてもキレイなので、このネオンも好き。

☆Res☆ 2008年07月27日 (日) 10時06分

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - -



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板