【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

goto homepage

半角カナ文字、ギャル文字の使用はご遠慮ください。
特に顔文字に含まれる半角カナにはご注意ください。

★★ハーボット関連以外の記事が書き込まれた場合、
また管理人が不適切と判断した記事については、
許可なく削除することがあります。ご了承ください。

画像が貼れる掲示板へ

ハーボットがいた部屋へ(Harbot へ)

他の掲示板を見る(bbs へ)

お名前
メール
タイトル
URL
メッセージ
文字色
アイコン
アイコン一覧
修正・削除パス cookie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザの戻るボタンにて戻ってください。

[1890] こちらでは投稿できるのかな? ケーキ
☆mail☆ ★URL★

くらんきーさん、ブログにtetsuくんが登場!ということで
私もお初にお邪魔いたします〜♪

道徳感が、大人の間でも子供の間でも(これは
大人のせいですよね)ますますくずれて行っているような。

電車で、してはいけないことをした某都立高校の副校長が、
もともと免職だったはずなのに、審議の結果停職で済まされ、
3ヶ月後には再び教壇に立つ可能性も、
というニュースを目にしました。

なんでも審議の内容が、「行為の内容は、大したことないから」
とか。読んでてあいた口がふさがらない・・;
です。審議する人間にもあきれるし、本当にこの男「どの面さげて」
教壇にたてるんでしょうかね;!自分の娘だったら即転校です。。

☆Res☆ 2008年07月13日 (日) 00時11分

[1891] ブログの「どの面さげて」へのコメです^^ ケーキ
☆mail☆ ★URL★

くらんきーさん、こんばんは!
実は↑の投稿をブログでしようとしたら
禁止用語に引っかかって、投稿できませんでした。
問題となっているのはこの単語か;?といろいろ
言葉をけずっても、まだダメヨ!て言われて
しまったので、こちらに書いちゃおうっと(^-^;)。

最終バージョンがこちらではとおりました(笑)。
とにかくね、許せないんですよ、こういうの・・・。

☆Res☆ 2008年07月13日 (日) 00時15分

[1892] 手本になるべき大人が くらんきー@管理人
☆mail☆ ★URL★

こういう状態では、この国の先行きが思い遣られます。

ケーキさん、こんにちは。
投稿できませんでしたか。それは申し訳ありません。
自分で設定した禁止ワードは含まれていないようですが、何故かしら(汗)

審議する側はおそらく全員男性なんでしょう。
よく「減るもんじゃなし」と言う人がいますが、
被害に遭った人の心は傷つくんですよね。
眼に見えないところまで他人を慮ることを
教える立場なのに、と思います。

副校長というと私と同世代くらいでしょうか。
情けないです。

☆Res☆ 2008年07月13日 (日) 10時05分

[1894] もしかすると・・ ケーキ
☆mail☆ ★URL★

最初にはねられたら、修正修正ではなくて
完全に新しい投稿でやり直さないと
機嫌をなおしてくれないのかもしれませんね(笑)。

これだけもとの言葉をけずっても、ちゃーんと書きたかったことわかって頂けてうれしいですv。

☆Res☆ 2008年07月13日 (日) 21時35分

[1895] ああ、そうかも。 くらんきー@管理人
☆mail☆ ★URL★

書かれた内容を一旦メモ帳にでもコピペして、
もう一度最初からやり直す、という手がありますね。

お手数おかけしますが、それもお試しください。

☆Res☆ 2008年07月13日 (日) 23時56分

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - -



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板