【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

goto homepage

半角カナ文字、ギャル文字の使用はご遠慮ください。
特に顔文字に含まれる半角カナにはご注意ください。

★★ハーボット関連以外の記事が書き込まれた場合、
また管理人が不適切と判断した記事については、
許可なく削除することがあります。ご了承ください。

画像が貼れる掲示板へ

ハーボットがいた部屋へ(Harbot へ)

他の掲示板を見る(bbs へ)

お名前
メール
タイトル
URL
メッセージ
文字色
アイコン
アイコン一覧
修正・削除パス cookie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザの戻るボタンにて戻ってください。

[1889] ブログにも くらんきー@管理人
☆mail☆ ★URL★

ハボtetsuがいるようにしました。

http://nocurebox.blog94.fc2.com/

こちらもどうぞよろしく。

☆Res☆ 2008年07月09日 (水) 10時00分

[1893] マイ番が近いので くらんきー@管理人
☆mail☆ ★URL★

一時的にブログから外しました。
常連さんのゲット報告をお待ちしております。

☆Res☆ 2008年07月13日 (日) 10時06分

[1896] やた♪ 薔薇姫@ハボ常連
☆mail☆ ★URL★

ハーボックスが現れた瞬間に駆け寄るtetsuっち♪
「薔薇姫、69069でロックでGO!だー\(・o・)」
って、わぁ〜い!嬉しいな。
シューダイスの目は私の好きな「ポーの目」でした。
何度見てもカワイイ! 最初にチョロッとだけ引っ張ってみてやめる所とか。
転んだ後、丸っこい手だけ先に窓に出した所とか。
おめでとうのぱちぱちの後は大あくびでした。
フレームも祭りで、み〜んなにお祝いしてもらった気分でした。

☆Res☆ 2008年07月14日 (月) 22時05分

[1897] お〜!! くらんきー@管理人
☆mail☆ ★URL★

薔薇姫さん、マイ番を踏んでいただき、
ありがとうございます(^-^)
記念プレートをお作りしますので、
しばしお待ちくださいませ。

>ぱちぱちの後は大あくび
こういうのがハボの可愛いところですよねっ。

この後、69096、69103とマイ番目白押しですので、
そちらもどうぞ狙ってください。
69103過ぎたら、ブログのほうへ戻してやるつもりです。

☆Res☆ 2008年07月14日 (月) 22時55分

[1899] 069096ゲットぉ〜 くじゃく
☆mail☆ ★URL★

先ほど他所のHarbotでマイ番を踏んで来て、
そしてここに来たらまたマイ番!
きゃ〜!!
今日はついているけどちょっと怖いぞ!(笑)

というわけで069096ゲットのご報告♪
「ソーの目」初体験でした^^v

☆Res☆ 2008年07月18日 (金) 00時35分

[1900] こちらもおめでと! くらんきー@管理人
☆mail☆ ★URL★

>くじゃくさん
連続マイ番ゲットですか!
それはまたおめでとうございます。
この調子で、69100(プチキリ番)、
69103(マイ番)も狙ってくださいね。
常連さんのご報告はやっぱり嬉しい。

記念プレートをお作りしますので、
しばしお待ちくださいませ。

☆Res☆ 2008年07月18日 (金) 09時50分

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - -



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板