【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

goto homepage

半角カナ文字、ギャル文字の使用はご遠慮ください。
特に顔文字に含まれる半角カナにはご注意ください。

★★ハーボット関連以外の記事が書き込まれた場合、
また管理人が不適切と判断した記事については、
許可なく削除することがあります。ご了承ください。

画像が貼れる掲示板へ

ハーボットがいた部屋へ(Harbot へ)

他の掲示板を見る(bbs へ)

お名前
メール
タイトル
URL
メッセージ
文字色
アイコン
アイコン一覧
修正・削除パス cookie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザの戻るボタンにて戻ってください。

[1880] 68286 くじゃく
☆mail☆ ★URL★

いきなりtetsuくんが走って来た!
「キリ番でもゾロ番でもないのに、なんで?」
しばし悩む私をよそ目にtetsuくんが言いました。
「ミラー番ゲット!」
……言われるまで気づかない私って(^_^;

ラーの目が出てしっかりとお祝いしてもらいました。

Harbotが取り持つ縁。
初めも(もう少しあるけど)終わりもHarbot。
輝美chan同様、良い縁を取り持ってくれたHarbotにも感謝!
輝美chanに続いてのミラー番Getてのも縁深さを感じます♪

☆Res☆ 2008年06月28日 (土) 00時50分

[1881] くじゃく、おめでと。 くらんきー@管理人
☆mail☆ ★URL★

おめでとーございます。
・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆
記念プレートを贈呈いたしますので、
しばしお待ちくださいね。

ちょっと出来心(爆)でブログに表示させたら、
一日で20もカウンタが廻ったので、
かなり早く次のマイ番が来た感じです。
ともあれ、踏んでいただいてありがとう。

ハボがいなければ、この広いネットの海で
知り合えなかったと思うと、
ハボの功績は計り知れないものがあります。

ハボ、たくさんの感動と喜びをありがとう。
こんな日々に終わりが来るなんて信じられない(T_T)

☆Res☆ 2008年06月28日 (土) 11時46分

[1884] プレートいただきました! くじゃく
☆mail☆ ★URL★

こんにちは!
恐らくHarbotを使い続けて来たなか最後となるであろう記念プレートを頂戴致しました。
こちらに掲載させていただく予定です♪
http://kjx130.blog.so-net.ne.jp/2005-02-06
ありがとうございました!

☆Res☆ 2008年07月01日 (火) 18時42分

[1885] 並べてみると くらんきー@管理人
☆mail☆ ★URL★

今回のは割に渋めでしたね。
オトナっぽいといえばいいかな。

これが最後だなんて…。
もっとたくさんマイ番設定してあるのに。
哀しいです(´・ω・`)

マイ番のプレートは最後かも知れませんが、
ハボtetsuに逢いに来てくださった方への
感謝のプレートを出す予定です。

☆Res☆ 2008年07月01日 (火) 22時31分

[1886] あ〜勘違い… くじゃく
☆mail☆ ★URL★

> これが最後だなんて…。
> もっとたくさんマイ番設定してあるのに。

あ、そっかぁ!

記念番号はそう簡単に踏めるものじゃないので、もうチャンスには巡り会えないだろうと勝手に思っていましたが、マイ番の設定は管理人さん次第だから事と次第によってはマイ番だらけの可能性もありますよね!

もちろん出来るだけ毎日遊びに来ていましたが、一枚でも多くお土産をもらえるようタイミングを見ながら遊びにくる作戦に変更しましょう!あ、もちろん反則ナシはしませんのでご安心を(笑)

さ、次の記念番号は何だ?!^^/

☆Res☆ 2008年07月03日 (木) 00時18分

[1887] 次は くらんきー@管理人
☆mail☆ ★URL★

68386です。
現時点であと50ちょっとですね。
69069、69096、69103、70707、76543も
設定してあるけれど、68000番台で
終わっちゃいそう。

ラルクネタがあまりない時期で
ブログの集客も大して望めないのはイタい。

>反則ナシはしません
笑っちゃいました。
もうこの際だから、大目にみますよ、
常連さんに限りますが(笑)

☆Res☆ 2008年07月04日 (金) 09時22分

[1888] ワタシニホンゴワカリマセ〜ン、ゴメナサイ くじゃく
☆mail☆ ★URL★

> もちろん反則ナシはしませんので
今頃気づきましたが変な日本語ですよね(汗)
ただしくは…

・もちろん反則ナシでいきますので…
or
・もちろん反則はしませんので…

ですね。正しく解釈して下さってありがと(照)

☆Res☆ 2008年07月05日 (土) 00時09分

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - -



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板