【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

goto homepage

半角カナ文字、ギャル文字の使用はご遠慮ください。
特に顔文字に含まれる半角カナにはご注意ください。

★★ハーボット関連以外の記事が書き込まれた場合、
また管理人が不適切と判断した記事については、
許可なく削除することがあります。ご了承ください。

画像が貼れる掲示板へ

ハーボットがいた部屋へ(Harbot へ)

他の掲示板を見る(bbs へ)

お名前
メール
タイトル
URL
メッセージ
文字色
アイコン
アイコン一覧
修正・削除パス cookie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザの戻るボタンにて戻ってください。

[1870] 定期メンテナンスのお知らせ くらんきー@管理人
☆mail☆ ★URL★

HNNより

来る6月17日(火)13:00から18:00までの予定で、サービスの定期メンテナンスを行います。メンテナンス中は全ての「Harbot」サービスをご利用いただけません。

サービスをご利用の皆様には大変ご不便をおかけしますが、ご理解とご協力をよろしくお願いいたします。


自分で確認しろ、ということでしょうか。
いきなり表示されなかったら、驚くオーナーさんもいることでしょう。
以前のようにデンボンさんに告知させて欲しかった。
オーナーを馬鹿にし過ぎです(怒)。
と言いつつも、ハボ可愛さゆえ解約なんてできませんが。

ところで、サービス料金が無料になるという7月ですが、
無料ユーザと同じ扱いになるんじゃないでしょうね。
ハーボノートが利用できないとかカフェに入れないとか。
そこが今は気懸かりです。

☆Res☆ 2008年06月15日 (日) 22時08分

[1871] HNN。。。 薔薇姫
☆mail☆ ★URL★

HNNはたま〜に見てますが、最近のは、
メンテの日は全て事後報告だと思ってました。
6月13日とあったので、その日がメンテだったのかと。
17日だったのですね。。。

お知らせをデンボンに言わせることができないのでは?
全てSONSがやっていたのでしょうから。。。
4/22を境に(というかその前から?)、
きっぱり手を切ってしまったような予感。
喧嘩別れなんでしょうねぇ。。たぶん。

7月のサービス料無料というのも知りませんでした。
今、HNNの詳細を読んできたら、webマネーのことも
全て強制的に終了!という感じがしますね。
「4/22をもって…」って告知された日に終了されても
ユーザーには選択の余地もないという。。
ひどい!
私もハボがカワイイから今は黙っていますが、
最近はだんだん怒りに変わってきつつあるので、
so-netにバコーンと言いたい気分です。
7月に入り無料版と全く同じ扱いになったらそれこそ
お怒りマンモスです。

tetsuっち、ホタポットで遊んでます。
無理やり?パコッと蓋を開けるところもカワイイし、
覗いてる顔もカワイイし。。。
あ〜、ずっとずっと見ていたいなぁ。

☆Res☆ 2008年06月15日 (日) 23時36分

[1872] 放置。 くらんきー@管理人
☆mail☆ ★URL★

薔薇姫さん、こんばんは。

終了の告知をしたからもういいということでしょうか。
そうだとしたら、あまりにも私たちオーナーをコケにしてますね。
たかだか300円や500円の利用料で、贅沢言い過ぎ、と思っているのかもしれませんが。

Web money決済の方については、全く誠意が見られません。
告知した日に終了だなんて、大企業のすることじゃないです。

とにかく、私たちにできることは、
7月になってから、「ええ〜っ?」と驚かないですむように、
今月のうちにいろいろ保存しておくことですね。

☆Res☆ 2008年06月16日 (月) 21時08分

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - -



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板