【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

goto homepage

半角カナ文字、ギャル文字の使用はご遠慮ください。
特に顔文字に含まれる半角カナにはご注意ください。

★★ハーボット関連以外の記事が書き込まれた場合、
また管理人が不適切と判断した記事については、
許可なく削除することがあります。ご了承ください。

画像が貼れる掲示板へ

ハーボットがいた部屋へ(Harbot へ)

他の掲示板を見る(bbs へ)

お名前
メール
タイトル
URL
メッセージ
文字色
アイコン
アイコン一覧
修正・削除パス cookie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザの戻るボタンにて戻ってください。

[1844] やた! 薔薇姫
☆mail☆ ★URL★

Tetsuっちのプチキリ番67900踏みました〜♪
キャプは起動していたのに、「はぼをつかまえる」が上手く行かず(フレームにまたがった)、危うかったけど無事にキャプ!
その後はハボベッドで寝てしまったけど、今日はハボベッドで寝てるハボが多かったような???

くらんきーさんのアップを見て思い出した…!
私もハボの日記4月分を保存しなくちゃ。
(過去2,3回抜けてしまった…)

☆Res☆ 2008年05月04日 (日) 00時23分

[1845] 薔薇姫、やた! くらんきー@管理人
☆mail☆ ★URL★

次はカウプレ番、67980ですね。
このところお客様が多くて
カウンタの廻りが速いようです。

>日記
7月分は毎日保存しないとダメですよね。
もしサービス終了がホントだとしても
せめて、翌月2日までにして欲しい…。

>ハボベッド
流行だったのでしょうか(笑)
それとも、地面が異常に冷たいとか?

ところで、ハボtetsuは今、マウ・セシで遊んでます。
超久々に見たわ、このオモチャ。

☆Res☆ 2008年05月04日 (日) 10時10分

[1846] 7月の日記 薔薇姫
☆mail☆ ★URL★

こんばんは〜!

>7月分は毎日保存しないとダメですよね。

そうだ!ホントですね!危ない危ない。。 
7月の日記はもし終了がホントなら8/1にアップされるということ。。。
それは無いだろうから自分で毎日保存しておかないとダメってことですよね。
7月に入ったら毎日気をつけないと!
でも、7/31の15:00終了ということは7/31の日記は無理ということですね。。
なんだかなぁ。。。
せめて日記のアップをしてから終了してほしですよね。8/1 15:00までとか。。。

署名少しずつだけど、200名超えてましたね。
終了しないでほしいなぁ。
softbankとかどこでもいいから引き受けてくれないかなぁ。

☆Res☆ 2008年05月05日 (月) 00時52分

[1847] 増えてますね。 くらんきー@管理人
☆mail☆ ★URL★

署名。
やっぱり声をあげていかないと
伝わらないから、たくさん集まりますように。

>日記
翌月2日に、「先月のこと」として
一つにまとめたものが出るでしょ?
あれもなし、ということですよね。
毎月保存している身にしてみれば、
どうも納得できません。
「突然のサービス終了」ということで
体裁の違う日記でもアップしますけれどね。

☆Res☆ 2008年05月05日 (月) 20時13分

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - -



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板