【広告】楽天市場 父の日の特集開催ポイント10倍・値引きクーポン配布中

goto homepage

半角カナ文字、ギャル文字の使用はご遠慮ください。
特に顔文字に含まれる半角カナにはご注意ください。

★★ハーボット関連以外の記事が書き込まれた場合、
また管理人が不適切と判断した記事については、
許可なく削除することがあります。ご了承ください。

画像が貼れる掲示板へ

ハーボットがいた部屋へ(Harbot へ)

他の掲示板を見る(bbs へ)

お名前
メール
タイトル
URL
メッセージ
文字色
アイコン
アイコン一覧
修正・削除パス cookie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザの戻るボタンにて戻ってください。

[1799] ユメのひととき(ネタバレ)+α くらんきー@管理人
☆mail☆ ★URL★

「ホワイトで来るもの」体験しました〜♪
ひろった、いや記念にとっておいたのは、
元々ツリーに載っていたほうで「クリ☆スター」。
ピンクの方はなんていう名前だったのかな?

それとネオン博士からのメッセージ。
(ゲーステのトップからバナーをクリック!)
何だか「仮面ライダー電王」のストーリーみたいですが(笑)
とにかくカレンダーはもらってきました。
来年6月に何かが起こる?

☆Res☆ 2007年12月21日 (金) 21時08分

[1800] ピンクの方はね〜 薔薇姫
☆mail☆ ★URL★

「メリ☆スター」でしたよ。
2つ合わせると「メリクリ」でメリークリスマスですね、きっと。
キャプをアップしなければ…と思いつつ、撮りだめしたままで(^_^;)
年内にはアップしようと思ってるので、よかったら見て下さいね。

カレンダー、何で6月までしかないんだろう???

☆Res☆ 2007年12月28日 (金) 00時01分

[1801] メリクリ。 くらんきー@管理人
☆mail☆ ★URL★

ってもう過ぎてしまいましたが、
やっぱりそ〜だったんですね。

カレンダーが6月までしかない理由…
6月の終わりごろに「あること」が起こって、
ハボの世界では年が改まる、とかでしょーか。
う〜む、今度は長期戦ですね。

☆Res☆ 2007年12月28日 (金) 08時44分

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - -



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 父の日の特集開催ポイント10倍・値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板