【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

goto homepage

半角カナ文字、ギャル文字の使用はご遠慮ください。
特に顔文字に含まれる半角カナにはご注意ください。

★★ハーボット関連以外の記事が書き込まれた場合、
また管理人が不適切と判断した記事については、
許可なく削除することがあります。ご了承ください。

画像が貼れる掲示板へ

ハーボットがいた部屋へ(Harbot へ)

他の掲示板を見る(bbs へ)

お名前
メール
タイトル
URL
メッセージ
文字色
アイコン
アイコン一覧
修正・削除パス cookie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザの戻るボタンにて戻ってください。

[1782] プチキリ番 薔薇姫
☆mail☆ ★URL★

tetsuっちのプチキリ番66800踏みました〜!
この調子でカウプレキリ番狙うぞ〜!

※さっき踏んだのにすぐ書き込まず、そのまま忘れて
ブラウザを閉じてしまったので、書き込みに来ました〜
(お呆けちゃまですみませ〜ん)

☆Res☆ 2007年11月07日 (水) 01時20分

[1783] お〜(^-^) くらんきー@管理人
☆mail☆ ★URL★

プチキリ番、おめでとーございまーす。
うんうん、勢いつけて狙ってくださいね。

今朝は忙しくて、こんな時間になって
やっとPC開けたので、
たった今ハボtetsuから報告もらいました。
「知ってる人3人来た」って言って
ちゃんと3人のお名前を言ったのに、
「あと一人ある」と言うから、「あ、キリ番だな」と思って。
いつ聞いても嬉しいですね、キリ番報告は。

☆Res☆ 2007年11月07日 (水) 11時22分

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - -



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板