【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

goto homepage

半角カナ文字、ギャル文字の使用はご遠慮ください。
特に顔文字に含まれる半角カナにはご注意ください。

★★ハーボット関連以外の記事が書き込まれた場合、
また管理人が不適切と判断した記事については、
許可なく削除することがあります。ご了承ください。

画像が貼れる掲示板へ

ハーボットがいた部屋へ(Harbot へ)

他の掲示板を見る(bbs へ)

お名前
メール
タイトル
URL
メッセージ
文字色
アイコン
アイコン一覧
修正・削除パス cookie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザの戻るボタンにて戻ってください。

[1708] 七夕イベント! くらんきー@管理人
☆mail☆ ★URL★

デンボンさんからのニュース。

あー、デンボンです。

来る 7月5日(木) 14時〜7月10日(火) 14時の間、フーボンから"タナバタ"なものが配布される、とゆーニュースが入りました。

この件について、フーボンによりますと「タナバタっすよ、来たっすね。なんかこの時期は願いごとってゆーのをすると、なんかかなったりかなわなかったりする、ってゆーじゃないっすか?だから、とある人から、ちょっとしたもの、もらってきたっす。楽しみっすね」とのもよーです。やはりあの方でしょーか?

なお受け取りにはいつものよーに、ハーボックスで○○××が必要なので、オーナーの皆さんは上記期間にお忘れなく。

以上、願わなければかなわない、なデンボンでした。


また、日程に幅のあるイベント設定ですね。
オーナーモードで会わないと調子が下がってしまうから、遅くても5日の夜には体験できてしまいそう。

ところで、先日の不具合はどうやら解消したもよー。
しっかり原因究明して欲しいですね。

☆Res☆ 2007年06月29日 (金) 21時19分

[1709] 自己レス・補足。 くらんきー@管理人
☆mail☆ ★URL★

>遅くても5日の夜には体験できてしまいそう。
と昨日書きましたが、5日の夜は実家泊でした。
したがって、七夕イベント体験は6日夜に
なるもよーです。

☆Res☆ 2007年06月30日 (土) 14時09分

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - -



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板