【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

goto homepage

半角カナ文字、ギャル文字の使用はご遠慮ください。
特に顔文字に含まれる半角カナにはご注意ください。

★★ハーボット関連以外の記事が書き込まれた場合、
また管理人が不適切と判断した記事については、
許可なく削除することがあります。ご了承ください。

画像が貼れる掲示板へ

ハーボットがいた部屋へ(Harbot へ)

他の掲示板を見る(bbs へ)

お名前
メール
タイトル
URL
メッセージ
文字色
アイコン
アイコン一覧
修正・削除パス cookie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザの戻るボタンにて戻ってください。

[1669] おいしーもの。 くらんきー@管理人
☆mail☆ ★URL★

5月のイベント告知で、デンボンさん登場。

あー、デンボンです。

この季節、そちらでは「カシワモチ」なるものを食べる習慣があるもよーですが、ハーボリオンでもやってみよー、とゆう動きがあるもよーです。

来る5月2日(水) 14:00から5月8日(火) 14:00の間、雑貨ばらんのフーボンが、お住まいのハーボットに「カシワモチ」を配布、とゆーニュースが入りました。

この件をフーボンにうかがったところ、「カシワモチってなんかこんなかな、とか思って作ってみたっす。ほんとのカシワモチとか知らないんで、なんか見よう見まねっす、たぶんうまいっす!」とのこと。

オーナーのみなさんは、上記期間はハーボックスで○○××お忘れなきよーに。

ところで同じ期間、ハーボリオン全土に「ハーボリオン祝祭日かどこかで見たよーなの」に似たものが出没、との速報ニュースも入っております。特にあぶないことはないもよーですが、取り扱いにはよくお考えを、なもよーです。

以上、ひとくちです、なデンボンでした。

デンボンさんって甘いもの好きだったのね(^-^)
フーボンさんの作ったカシワモチ、果たしてどんなものでしょう?o(^-^)o

☆Res☆ 2007年04月27日 (金) 21時09分

[1670] お久しぶりです ガコちゃん♪
☆mail☆ ★URL★

5月の イベントですね
私は まだ 気が付いて いませんでしたよ
【かしわもち】楽しみですね♪
フーボンさんの作った かしわもち
すごく 楽しみですね(^ー^)
忘れそうなので カレンダーに 印付けて
メモしておきますね
教えてもらって 感謝です(^ー^)
それでは また〜〜〜〜〜♪

☆Res☆ 2007年04月29日 (日) 12時31分

[1671] こんにちは(^-^) くらんきー@管理人
☆mail☆ ★URL★

ガコちゃん♪、お元気でしたか?

イベントがいよいよ迫ってきましたね。
一体どんなカシワモチなのか、
食べられるものなのか、そうではないのか、
ホントに楽しみですね〜。

「どこかで見たよーなの」も気になります。
5月のイベントは2本立て?

☆Res☆ 2007年04月29日 (日) 19時39分

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - -



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板