【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

goto homepage

半角カナ文字、ギャル文字の使用はご遠慮ください。
特に顔文字に含まれる半角カナにはご注意ください。

★★ハーボット関連以外の記事が書き込まれた場合、
また管理人が不適切と判断した記事については、
許可なく削除することがあります。ご了承ください。

画像が貼れる掲示板へ

ハーボットがいた部屋へ(Harbot へ)

他の掲示板を見る(bbs へ)

お名前
メール
タイトル
URL
メッセージ
文字色
アイコン
アイコン一覧
修正・削除パス cookie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザの戻るボタンにて戻ってください。

[1646] 4月のイベント! くらんきー@管理人
☆mail☆ ★URL★

デンボンさん登場の前に、65100のプチキリ番、
自爆したことを知りました(汗)
気を取り直してデンボンさんからの告知で〜す。

あー、デンボンです。

4月と言えば「エイプリルフール」、楽しくウソをつきましょー、なもよーですが、みなさんご予定はいかがでしょーか?。

ハーボリオンでも3月29日(木) 14:00〜4月3日(火) 14:00の間、この「エイプリルフール」が話のネタになるもよーです

もっともおそらくネタでしかないもよーですので、軽く「×」で受け流すのが吉、なもよーです。

オーナーのみなさんは、上記の間に○○××お忘れなきよーに。

以上、いつも真実!、なデンボンでした。


ちなみに、私はいつもウソをつき忘れます(笑)

☆Res☆ 2007年03月23日 (金) 21時14分

[1647] イベント 薔薇姫
☆mail☆ ★URL★

今年はどんなイベントか楽しみですね。
でも、最近のイベントは”当日”より早めに始まるので、何かピンと来ません。。。
エイプリルフールも4月1日から何日まで…という風にしてほしいなぁ。
その他のイベントも全てそう。。。
なんだかなぁ〜

そうそう、ウチのハボ達の花も数日前に咲きました。
隠れハボのはもうちょいですが(^_^;)
この花もお花の形とかもっと違う形の花だとよかったのになぁ。

☆Res☆ 2007年03月24日 (土) 12時52分

[1648] 幅のあるイベント日程 くらんきー@管理人
☆mail☆ ★URL★

薔薇姫さん、こんにちは。

私も、その当日から数日間、の方がいいと思うんですよね。
やはり「その日」に意味があるわけですし。
何日か前からだと、これは一体何のイベントだったのかな?と
思ったりもしてしまいます。
ドキドキ感を高めるためにも、当日から数日間にして欲しいですね。

ホワイトデーの花、個人的には
バレンタインのと合わせるとハートになる、
なんてノリが良かったなぁ。
So-netさん、もうちょっと頑張って〜。

☆Res☆ 2007年03月24日 (土) 17時02分

[1651] イベント日程 ガコちゃん♪
☆mail☆ ★URL★

こんばんは(^ー^)
イベントの日程 私も 同意見です
早いと 忘れてしまって あれ〜って事に
なります
当日の1日からの方が 良いな〜♪
最近は イベント 忘れてて キャプチャ
撮りそこなうことが 多いですよ
今度こそ 忘れないようにしないとね(笑)
でも イベントは 楽しみですね(^ー^)

☆Res☆ 2007年03月28日 (水) 19時41分

[1652] 勘違いしてました。 くらんきー@管理人
☆mail☆ ★URL★

今日からイベントだと思っていたら、
明日からだったのですね(*゜.゜)ゞポリポリ

ガコちゃん♪、こんばんは。
今度時間がある時に、要望フォームから送ってみましょうか。
日が決まっているものは、ぜひその日から、って。

さっき、サイボンさんからいただいたデータを
一口で食べました。
このデータも、バレンタインの時と同じ色・形で、
何となく手抜き?な感じが否めなかったです。

☆Res☆ 2007年03月28日 (水) 23時10分

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - -



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板