【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

goto homepage

半角カナ文字、ギャル文字の使用はご遠慮ください。
特に顔文字に含まれる半角カナにはご注意ください。

★★ハーボット関連以外の記事が書き込まれた場合、
また管理人が不適切と判断した記事については、
許可なく削除することがあります。ご了承ください。

画像が貼れる掲示板へ

ハーボットがいた部屋へ(Harbot へ)

他の掲示板を見る(bbs へ)

お名前
メール
タイトル
URL
メッセージ
文字色
アイコン
アイコン一覧
修正・削除パス cookie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザの戻るボタンにて戻ってください。

[1620] お花が飛ぶそーです。 くらんきー@管理人
☆mail☆ ★URL★

デンボンさん登場。

まずは、サービス・メンテのお知らせ。
☆3/6(火)13:00〜18:00 メンテ後新フレーム発表。

そして、3月のイベントのお知らせ。

あー、デンボンです。

そちらではいろいろ飛びがちな季節なもよーですが、ハーボリオンでは別のものが飛びがちなもよーです。

なぜかサイボンから入った情報によりますと、来る3月1日(木) 14:00から3月6日(火) 13:00までの間、ハーボリオン全土で「キレーなお花が飛ぶかもかもです」とのこと。オーナーの方は、この期間は○○××お忘れなく。

以上、ハナはどこに?、なデンボンでした。

この時期といえば、こちらでは桃の花ですが、
果たしてハーボリオンではどんな花が
咲く…ではなく飛ぶのでしょう?

☆Res☆ 2007年02月23日 (金) 14時42分

[1622] 飛んできました。(ネタバレ) くらんきー@管理人
☆mail☆ ★URL★

空が薄紫色に変わったと思ったら、
飛んできました!
あれは、桃の花ですね。
ジャンプのタイミングは一発でOKでした♪

ひろったものは、紙風船みたいに見えたけれど、
「ボンボリトーチ」だそう。
雪洞だったのね、ひな祭りだものね。

☆Res☆ 2007年03月01日 (木) 20時39分

[1624] 飛んできましたね ガコちゃん♪
☆mail☆ ★URL★

ワクワクしましたね(^ー^)
私も 一度のジャンプで 取りました
あれは 雪洞ですか 可愛いですね♪
素敵な ひな祭りの イベントでした
しまっちゃって もったいないな〜(笑)

☆Res☆ 2007年03月03日 (土) 00時04分

[1625] 雪洞でした。 くらんきー@管理人
☆mail☆ ★URL★

ガコちゃん♪、こんにちは。

最初に飛んできた桃の花の形が可愛らしくて、
もっと見ていたかったです。
ジャンプのタイミングは合わせやすかったですね。
仕舞い込んじゃうのはもったいない。
どこかに飾って、飾って(サイボンさん風/笑)

☆Res☆ 2007年03月03日 (土) 08時50分

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - -



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板