【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

goto homepage

半角カナ文字、ギャル文字の使用はご遠慮ください。
特に顔文字に含まれる半角カナにはご注意ください。

★★ハーボット関連以外の記事が書き込まれた場合、
また管理人が不適切と判断した記事については、
許可なく削除することがあります。ご了承ください。

画像が貼れる掲示板へ

ハーボットがいた部屋へ(Harbot へ)

他の掲示板を見る(bbs へ)

お名前
メール
タイトル
URL
メッセージ
文字色
アイコン
アイコン一覧
修正・削除パス cookie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザの戻るボタンにて戻ってください。

[1610] でけた〜♪ 薔薇姫
☆mail☆ ★URL★

こんばんみー!

え〜、ウチのちび♪のカウプレキリ番を2個踏んで頂き、ありがとうございます。
プレート出来ましたので、いつもの所からお受け取り下さい。
あっ、もしかすると、今行くと又カウプレマイ番を踏むことになるかもしれませぬ。。。

本当はカウンタは回らないはずなんだけど、10000の時に回ったということは可能性が大。。
バラしちゃったけど10001もカウプレ(^_^;)
メールで送っておきましょうか? それとも3つ狙う?(*^。^*)

☆Res☆ 2007年02月10日 (土) 00時33分

[1611] ありがと〜(^-^) くらんきー@管理人
☆mail☆ ★URL★

ただ今2枚ともいただいてまいりました。
近日中に飾らせていただきますね。
で、実は、10001も踏んでしまいました(爆)

9999を踏ませていただいた後、
お風呂に入るつもりで一旦ブラウザを閉じたんです。
でも娘が先に入ったので、改めてブラウザを開いたから、
カウンタが廻ったのでしょう。
そして、まさかと思いつつ今朝アクセスしたら、
「10001でミラーバーン!だー」と。

ん?ここで運を使ってしまったら、
これから予約するチケットが当たら…ないかな(汗)

☆Res☆ 2007年02月10日 (土) 09時20分

[1612] 3つめ〜! 薔薇姫
☆mail☆ ★URL★

こんばんは!

3つめ、できましたので、これまたいつもの所から
お受け取り下さいませ〜

そっか、ブラウザを全部閉じて再び起ち上げると
新たなアクセスとなるものね。うん。

>ん?ここで運を使ってしまったら、
>これから予約するチケットが当たら…ないかな(汗)

いやいや、きっとこの勢いで当たる!←言い切る

☆Res☆ 2007年02月10日 (土) 23時40分

[1613] ε=Σ( ̄ )ゲッ! 薔薇姫
☆mail☆ ★URL★

文字色、青にしたつもりが、初期設定のままの黒だーー!
お地味だから嫌だ!と思って修正しようと思ったら、
色は修正できないのね。。。(-_-;)
まっ、いっか。

☆Res☆ 2007年02月10日 (土) 23時43分

[1614] どうも〜(^-^) くらんきー@管理人
☆mail☆ ★URL★

3つ目もいただいてきました。
これからアップのためのファイル作りです。

チケット予約も何とかでき、後は結果を待つのみです。
向いてこ〜い、運☆

☆Res☆ 2007年02月11日 (日) 00時12分

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - -



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板