【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

goto homepage

半角カナ文字、ギャル文字の使用はご遠慮ください。
特に顔文字に含まれる半角カナにはご注意ください。

★★ハーボット関連以外の記事が書き込まれた場合、
また管理人が不適切と判断した記事については、
許可なく削除することがあります。ご了承ください。

画像が貼れる掲示板へ

ハーボットがいた部屋へ(Harbot へ)

他の掲示板を見る(bbs へ)

お名前
メール
タイトル
URL
メッセージ
文字色
アイコン
アイコン一覧
修正・削除パス cookie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザの戻るボタンにて戻ってください。

[1609] バレンタイン限定のタネタネ くらんきー@管理人
☆mail☆ ★URL★

今夜もデンボンさんが登場〜。

あー、デンボンです。

そちらでは「バレンタイン」というものがあるもよーですが、それにちなんで、プラントショップ「ZO-KA」でも期間限定のタネが配布される、とゆーニュースが入りました。期間は下記の通りです

2月14日(火) 14:00 〜 2月26日(月) 14:00

この期間限定タネ、ゲートパスをお持ちの全ての方が入手可能です。つまり無料のゲートパスでもどーぞ!とゆーもよーです。

なお今回のタネ配布に関連して、サイボンが何やら特別なことも準備しているもよーです。詳細については2月14日(火)14:00より公開されるご案内ページをご覧下さい

ちなみにもちろん、今タネを育てている方は、そのタネが終わってからでないと、次のタネを手に入れることはできませんので、慌てず早めに今のタネを育てましょー、なもよーです。

以上、私にも何か…いえ…、なデンボンでした。


デンボンさん、バレンタインに何か欲しいのかな?(笑)
タネタネ、どんなのでしょうね。
楽しみ楽しみo(^-^)o

☆Res☆ 2007年02月09日 (金) 20時58分

[1615] タネ タネ・・・ ガコちゃん♪
☆mail☆ ★URL★

くらんきーさん
こんばんは(^ー^)
タネタネ 撒きましたよ〜♪
明日 あたり お花が 咲きそうです♪
どんなのかな?楽しみですね〜
みなさん同じ お花が 咲くのでしょうか?
明日に なれば 他の人も お花が 咲いてるかも(笑)
ハーボットカフェー行ってみよう〜かな♪

このタネ 14日の時には まだ お花が 咲いてて タネが もらえなかった
でも 咲き終わったので 急いで 行きましたよ(^ー^)
明日が 楽しみの ガコちゃん♪でした

くらんきーさんは いつ タネタネ撒かれましたか?
それでは また おやすみなさい♪

☆Res☆ 2007年02月19日 (月) 23時17分

[1616] タネタネ蒔きました。 くらんきー@管理人
☆mail☆ ★URL★

ガコちゃん♪、こんばんは。

私はタネタネ、14日に蒔きました。
今日「もうちょい、かも」と言ってたので、
明日には咲きそうです。
今回は「アー・トリのタネ」ですから、
皆さん同じ花が咲くのでしょうね。
赤いハート型かな?

☆Res☆ 2007年02月19日 (月) 23時42分

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - -



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板