【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

goto homepage

半角カナ文字、ギャル文字の使用はご遠慮ください。
特に顔文字に含まれる半角カナにはご注意ください。

★★ハーボット関連以外の記事が書き込まれた場合、
また管理人が不適切と判断した記事については、
許可なく削除することがあります。ご了承ください。

画像が貼れる掲示板へ

ハーボットがいた部屋へ(Harbot へ)

他の掲示板を見る(bbs へ)

お名前
メール
タイトル
URL
メッセージ
文字色
アイコン
アイコン一覧
修正・削除パス cookie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザの戻るボタンにて戻ってください。

[1602] さてさて(イベント・ネタバレ) くらんきー@管理人
☆mail☆ ★URL★

運のくる方角、私は×の方向にしてみました。
(天邪鬼かしらん?)
すると、ドーンと紅い光。
ひろったものは「ファイアービーン」。
あれって豆だったの?
てっきりハボのお面かと(*゜.゜)ゞポリポリ

☆Res☆ 2007年02月01日 (木) 20時37分

[1603] あれは豆なの?(ネタバレ) puki
☆mail☆ ★URL★

私もお面だと思いましたよ。(^^)

その前に顔にべっとり付いたでしょう?
だから顔型でも取れたのかと思いました。
ちゃんと目とか口とか見えたと思うし。

方向によって色が違ったみたいですね。

☆Res☆ 2007年02月04日 (日) 13時09分

[1604] マメとは思えない… くらんきー@管理人
☆mail☆ ★URL★

pukiさん、こんにちは。

他に黄色と青があったみたいですね。
私も目と口があるの、目撃しました!
どう見てもお豆っぽくは見えないです。不思議。

…ハボ用パックだったりして(笑)

☆Res☆ 2007年02月04日 (日) 13時29分

[1605] 豆とは 思えなかった ガコちゃん♪
☆mail☆ ★URL★

こんばんは(^ー^)
私は バンボンさんの話 聞いてなかったのですよ
だから いつものように オーナーモードで
入りました
解っていれば 少し 心構えが あるものを?
○にしたので 青い顔に なりました
ウォータービーン ハボの顔した豆ですか?
お面かと 思いましたね(^ー^)
拾ったものが 溜まりましたが 取り替える物が 今は ありませんです
拾ったものは アイテムとして 使えると いいのですが〜

☆Res☆ 2007年02月06日 (火) 22時40分

[1606] マメじゃないですよね。 くらんきー@管理人
☆mail☆ ★URL★

ハーボリオンでは「ビーン」というと
ハボの顔型なのでしょうか(笑)

ガコちゃん♪、こんにちは。
私もデンボンさんの話をすっかり忘れていたので、「×」をクリックしました。
でも「?」をクリックした方は
調子ががくんと下がったらしいので、
これは運が良かったのかも。

>アイテムとして 使えると いい
何かに取り替えられるシステムになる前は、
みんなで話題にしていました。
クリスマスの時期に大きなツリーが出てきて
そこにオーナメントとして飾れるとか。
ブラブラーの発明品も、
もっとバリエーションが欲しいですよね。
シューライダーやシューダイスなんて、
一つしかもらえないのですし。

☆Res☆ 2007年02月07日 (水) 08時15分

[1607] こんにちは(^ー^) ガコちゃん♪
☆mail☆ ★URL★

くらんきーさん
私は ○で 青い顔でしたが 調子は
下がらなかったですね
それは これで 良かったのかな(笑)
最近は お友達の所へ 行くと ベットで
寝ていますね〜地べたよりは 良いかな
まだ 自分の所では 縄跳びとか 他の
ギフト 見れていませんです
冬のギフトが 見たいです(^ー^)

ブラブラーの発明品は 早く いろいろ
増やしてほしいものですね(^ー^)
拾ったもの 溜っても 楽しみが 無いです

☆Res☆ 2007年02月09日 (金) 14時01分

[1608] ベッドも くらんきー@管理人
☆mail☆ ★URL★

良し悪しです。
アイテムを出してからのアクションが長くて、
取り急ぎオーナーモードで会っておきたい時なんか、
ちょっとイライラしてしまいますので。

「ひろったもの」にしても、アイテムにしても
多過ぎても困りもののような気がしますね。
贅沢な悩みかもしれませんが。

☆Res☆ 2007年02月09日 (金) 15時59分

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - -



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板